ありがとう

パンジー
昨日 またりました
20141124_231326-1.jpg
リボンを染めた料が残っていたので・・・・・ (^.^)


私には お作りの師匠が何人もいます^^

思えば
作品に布花を使いたくて
染花いたいと思った6・7年
申し込んだところは なんと5年待ちでした

「おねえさん そんなの待っていたらんじゃうよぉ~」
と 優しいきくちゃんが 染料ほか布花に必要なものを 全てえてくださって・・・
私の 手探り染花が始まりました!

その後
何人もの作家さんと素敵な出会いがありまして 布花に囲まれてごす毎日
本当に から感謝しています


まだまだ修行の身ですが
作ったお作品につけては ひとりでニコニコ

昔 作った転写画像で携帯ケース
20141124_142743.jpg
めたリボンパンジーも付けました!

くってフワフワ


今日も 
美味しいご飯を食べられてせだったね」
なんて 友達LINEして


「おのおいしいお店行こう~」
なんて 友達電話で話して


「お正月にるからね~」
なんて VIETNAMにいる長男から電話があって



ありがとう感謝しながら
今から みます



びにいらして下さったあなたにも

から
ありがとう





コメントの投稿

Secre

No title

携帯ケース、
おしゃれで 夢さんが持っていたら
まわりが振り向きそう。
ブログを読んでいたら
ホッコリとした気持ちになって、
v-207v-207
投げキッスを送りたくなった。。。

ヤメロ、ってか~~~?あはは!

タコ削りのところは・・・
夢さんのイメージが崩れたけれど。
v-292v-406

かえでさん


ありがとうございます(*^O^*)
携帯ケース お嫁入りしました(笑)
投げキッス
ありがとうv-398
嬉しいですv-343

あははははは
タコ削りなんて 私も初めて~
タコと知ったとき ちょっとショックでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
何と何と何でベージュなど 基本の色出しはありますが
もう今は感覚で~
アンティーク感が好きなので ついつい(笑) 
でも きれいな色も大好きです^^
何にもしらなかった昔 
友達のきくちゃんが染料もいろいろ用意してくださって
「おねえさんが好きな外せないは ローダミン」
それが はじめの一歩でした!
5年待ちは 即キャンセル(笑)
5年待ちと言われて良かった と 思ってます^^
染料をそろえ コテをそろえ 本を毎日眺めてました!
鍵コメさんも頑張ってくださいね^^


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ