久しぶりに花遊び

弁をカット
きな色にめて・・・・・
コテ当てをして

大きめのパンジーをたくさん作りました!
20141115_064438.jpg
やっぱりパンジー大好き!

ピンクもかわいい!
20141115_064256.jpg
オレンジ入れたり グリーンを入れたり
同じびらは 1枚もありません

めは とてもしいです!
20141115_072121.jpg
どれもみな愛おしくて


ネックレスにもなりますよ~」
と ご紹介したスザンヌさんの作品
20141102_171452-1-1.jpg
今日は 夕方5時から渋谷で同窓

まだ 着ていく洋服めていないの


これ
どうですか~?






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドログリーで見かけるお花みたいですね。
染めてコテで花弁のようにふんわりさせるのですか?
同窓会に来て言うお洋服は決められたのかしらん。
チャーミングなyumehonokaさんなら何でもお似合いですよ。

鍵コメMさん


パンジー大好き!
いろいろなパンジーがありますよ~^^
写真 わたしです(笑)
鍵コメさん いつも冗談を!!
同窓会 
みんな おじいさんおばあさん
「変わってないね~」
なんて言い合ってるから おかしくってv-411

鍵コメUさん


パンジーの色合いは どれも好きな色
染めは 楽しいですよ~
今日も 染めました!
あとで アップしますね^^
色だしは 分量を計っているわけではなくて感覚(笑)
同窓会
幹事だったので 終了までバタバタでしたv-408

鍵コメ Iさん



楽しい時間でしたね~!
ブログ拝見いたしました^^
ご活躍されていらして嬉しいです!
頑張ってくださいねv-410
パンジー 好きなのでまた作ります 違うパンジーを(笑)

mamiさん


染めて乾かしてから コテで花弁を一枚一枚形を作っていきます
昔 ドログリーで買っていたのに!
お高いv-405
今は 好きな色に染めて楽しんでます^^
同窓会
悩んだ割には 
ジーンズに白のレースブラウス ブルーグレーの昔買ったカーディガンv-398
普段着で(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ