まりちゃん

まりちゃんが 自宅でネイルサロンを開業
ちゃんの時から可愛まりちゃん

「おばちゃん きてぇ!」
『おばちゃんのは おせんべいのようなだから・・』

なんてってたけれど

5月から っていたら・・・・・
いつの間にか ってきたような?

まじまじと ていたのは初めてで
へえ~! 
marityan.jpg
左上の電気ヤスリ 好きです

そして
今のネイル
1415665701214-1.jpg
い色で チェックを描いてもらいました!

通っている加圧で 今流行っているのが キャラチェンジダイエット

キャラチェンジ

だけは チェンジ成功?


の毛に使わない私に
20141108_154541-1.jpg
み込みするね」
まりちゃん

ほんの2・3分

の子は 本当に可愛いですね

ヘアースタイルも チェンジ(^_^)/


まりちゃん ありがとう






コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
yumeさま、お爪も御髪も可愛らしくて素敵ですv-238
ささっと編み込みできるお嬢さん、素敵ですね~ 女子力高いv-410 いいですね♪

私もできるようになりたいな~ (不器用なんです~)

マグワイヤさん

お返事おそくなってしまいごめんなさいm(_ _)m
まりちゃんがいなかったら 。。。。。(笑)
後ろにてを回して自分でも出来る と
まりちゃん
今度 挑戦してみますね!
マグワイヤさんも練習を重ねれば 絶対出来るようになりますよ~
一緒に頑張ろうね!!

No title

素敵なヘアスタイル、こういうのをささっとできるなんてやっぱり器用なお嬢さんなのですね。
私の周りにはいないわ~私がそうでないからね・・・

mamiさん


mamiさん このヘアスタイル
絶対似合います!!
後ろに手を回して 自分でやってみましたょ~(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ