幸せな夜

昨日は しぶりに次男夫婦恵比寿で食事

8日クリスマスイルミネーションの点灯式でした!

クリスマスツリー
ebisu (2)

街路樹
20141108_214111.jpg

バカラの巨大シャンデリアバカラ製シャンデリア
4億1千万 


すっかり遅くなったり道
「ぅわ 東京タワークリスマス!きれい~」

さんが言うので シャッター切ったら・・・
20141108_214348-1.jpg
もっと素敵な映像が~(中央に東京タワー)


恵比寿ガーデンプレイス
されます
いかがですか?

を食べたの って?
ホテルの22階で鉄板焼き

息子ロブスターがおいしそうでした
sc_20141108194522.jpg

友達のお様が相次いでくなられたそう
「おかあさん  身体 気を付けて 生きしてね」

うるうるしたでした









コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


長男は 小さいときから言葉で伝える子
次男は 言葉で表現しない子
だから よけいウルルン(笑)

このあと 用事があっても連絡とれません(>_<)
あはははは

No title

恵比寿よく行かれるのですか?
振り返ったらもう30年近く行ってません。
豪華シャンデリア、見たいわ!
主人が地方からかえったら誘うおうっと。
息子さんたちと食事、やっぱり嬉しい楽しですよね。

mamiさん


恵比寿 よく行きます^^
息子夫婦が連れて行ってくれるお店は 恵比寿が多いの
以前 恵比寿に息子の住まいがあったのと お嫁さんの勤務先が恵比寿なので(笑)
息子 昨日ワシントンから帰ってきて休むまもなく今日も普通に勤務
身体が心配で LINEしてますが 返事ありません!
既読なのに~v-409
バカラのシャンデリア
ぜひぜひ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ