ステキがたくさん

パソコンとゆっくり向き合える時間がなくて・・・
少しサボっていたら
素敵完成画像が届いていました(^_^)/
正確には まだが付いていないそうですが
会場で 「いらない」
と おっしゃっていた方も(笑)
!cid_9AB4B332B1C9391AA7F08DF20B34975C-00@decoMailer.jpg
口を開けると 少女薔薇
絶対可愛いので頑張って下さいね!

greenmintちゃん
素敵仕事をされては 画像を送ってくださいます
布花がたくさん付いたトルソー1415225672907.jpg
う~ん ステキ!!
ろに見える布花も きっとmintちゃん作
いつまでもていたいトルソーですね


もう一つ
mintちゃん作 サシェ
この転写画像 見覚えある方は 古くからびにいらしてくださっている方
1415225631044.jpg
素敵作品になって とてもしいです!
mintちゃん ありがとう






コメントの投稿

Secre

No title

こんばんはー!!
素敵にアップして下さって
ありがとうございます(*^^*)
拙い作品で恥ずかしいです(*^.^*)

転写、本当にいつみても素敵すぎて
うっとりします~
というか…ますます魅了されてます♪
リビングに飾って幸せ~\(^o^)/
ありがとうです~♪

No title

わぁ~~布花がたくさんついたトルソー、
すっごく可愛くてステキ!!!
サシェの転写画像、見覚えありま~~~す^^
次から次に、素敵な作品を作ってたんですね~~^^
mintちゃん、元気にちくちくやってるみたいで、素敵な作品も見れて
嬉しかったです^^
mintちゃ~~ん、元気ですかぁ~~^^

ちくちくの講習会で作られたがま口、作るのも早いし
とっても可愛くできてて皆さん、凄いですね。

来年こそは、ちくちくの講習会に参加させていただいて、一から手とり足とり
教えていただきたいで~~す^^
yumeさん、その時はよろしくお願いしま~~す^^

No title

こちらからごめんなさい!!
meguちゃん、ありがとう~
また会いたいね(*^^*)

mintちゃん


とっても素敵な作品を見せて下さってありがとうございます(^_^)/
私だけではもったいないもの~!!
私の転写が こんな素的な作品に~~
本当に嬉しいです\(^_^)/
ありがとう!
mintちゃんが 元気で作品作りされてること伝えたくて・・・
また見せてね(^_^)/

meguちゃん


mintちゃんの作品 
素的でしょ!!
mintちゃん 
元気に作品作られてますよ~^^
転写を上手に使って下さって感激です!
meguちゃん 転写覚えていて下さってありがとう(^_^)/
え~!
ほんと?
来年 本当にちくちくにいらして下さぁいi-37
むーちゃんもmintちゃんも 九州組さんよろしくです\(^_^)/

mintちゃん


掲示板として使ってくださぁい!!
みんなで繋がろうね\(^_^)/v-238

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ