こころ惹かれるお花たち

スザンヌさんに会いに 銀座うとうとさんへ行ってきました

それはそれは素敵20141101_043943.jpg
もう ため息ものでうっとりです

すてきでしょ!
20141101_114441-1-1.jpg
ほしい~~~!

ああ~
これも大好き!
20141101_113459-1.jpg
れられないくらいステキでした


これは りではもったいない高級帽子
「帽子かぶって~」とスザンヌさん
20141101_113405.jpg
「似合う~」
に そのになって

ステキ時間を過ごしました!

ほかに
アクセサリーと バッグがあります

ステキ過ぎて時間れます


ほんの少し ご紹介いたしました(*^_^*)
銀座まで スザンヌさんにいにお出かけされませんか?





コメントの投稿

Secre

No title

今日行ってきましたよ~

何とも言えないお花達に囲まれた時を過ごしてきました。
同じものが二つとない作品が、どの作品とコラボしても違った雰囲気を醸し出しながら
ぴったりと合ってしまうのは、どうしてかしら?
今日のみWorkshopをしないとの事とっても残念でしたが、その和裂で作られたブローチ頂いて来ました。たっぷりと大きめのブローチは、胸元につけても今日持っていた黒皮のトートバックに着けてもとっても素敵でした。
スザンヌさんとお話できたのもとっても楽しかったですよ~v-344

私も行って参りました(*^_^*)

有楽町に観劇に出た帰りにふと思い寄らせて頂きました。

そこで驚くべき状況に!
なんとなんと、yumeさまのブログでしかスザンヌさんを知らない私、ギャラリーにいらした本人さま、、
、、、!!
外国の方!!

可愛いハンドルネームの普通に日本人と思っていた私でした。トホホ。

素敵な作品はどうやって生まれたのか首を傾げるばかり。

気さくなスザンヌさんや、お店の方、所縁の深いお客様方、そしてカバンを出展されている伊藤さまに楽しい時間を頂きました。

yumeさま、お知らせ本当に有り難うございました(*^_^*)
スザンヌさんと伊藤さまに宜しくお伝え下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hinanoさん


銀座へお出かけ お疲れ様でした^^
スザンヌさんが hinanoさんがいらっしゃったことを教えてくださいました(*^_^*)
hinanoさんとスザンヌさんの作品は とても相性が良いと思います。
本当にお似合いです!
ワークショップでお花を作りましたよ~
近いうちに 記事でご紹介しますね!
ぜひぜひ 次の機会にお申し込みされてくださいませ^^
とても楽しかったです(^^)/

violetさん


スザンヌさんがおっしゃってました^^
有楽町に観劇 
近くて良かったですね!
あはははは
スザンヌ ハンドルネームと思ってました?
それは 驚かれましたね~
楽しい時間になって何よりです(^^)/
日本の女性より日本の心を持ったスザンヌさんをよろしくお願いしますね^^


>
> 可愛いハンドルネームの普通に日本人と思っていた私でした。トホホ。
>
> 素敵な作品はどうやって生まれたのか首を傾げるばかり。
>
> 気さくなスザンヌさんや、お店の方、所縁の深いお客様方、そしてカバンを出展されている伊藤さまに楽しい時間を頂きました。
>
> yumeさま、お知らせ本当に有り難うございました(*^_^*)
> スザンヌさんと伊藤さまに宜しくお伝え下さいませ。

鍵コメさん


まぁ~
大丈夫ですか?
今 流行ってますね!
セルちゃんも 風でダウンされてまして心配です
ダメよ~だめ!だめ!って思いながらも、ドキドキ
に笑ってしまいました(^_^)
外れてごめんなさいm(_ _)m
また いつか
楽しんでね~~!

鍵コメさん


銀座までお出かけ
お元気そうで嬉しいです(^_^)
まぁ
鍵コメさん 二つ目?
いつか見せてくださいね^^
私もワークショップ 昨日楽しんできました!
会場で会えたらびっくりでしたね(笑)
「ブログ見て来てくださった方がいて・・・」とスザンヌさん
鍵コメさんのこと?だったのかも^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ