プレゼント企画

リボンとアンティークレースに魅せられて

びにいらしてくださる皆さま
マイペースのブログにお付き合い下さいまして
本当にありがとうございますm(_ _)m

そして
作品 って下さいますか
えてもらえますか

そんな言葉にまされ
こんな自己流で構わないなら・・・
と ずうずうしくも一緒にちくちくする会などをたまに開催してしんでいますが

良いんでしょうか~


うこの頃です

それで
突然ですが
久々にプレゼント企画です

ミニがま口キーホルダー

スカートに合わせてみたの
プレゼントがま口

レースに合わせても素敵!
20141025_132518-1.jpg

先日の鎌倉
2個目の金具がこのタイプだった方
私は 
こんなり方をしていますので参考になれば・・・
20141025_080524-1.jpg
縦 16㎝
横 8㎝の裁ち切り

半分に折って 金具の付け方はじです
20141025_122520-1.jpg
ほつれ留めの処理をして 両脇のい代 5㎜

オレンジ色のシルクシャンタン
20141025_160609-1.jpg
この口金は に幅があるので
紙紐を入れました!

つしかありませんが
しい方に差し上げます!


地味なプレゼント企画で済みません(笑)


27日月曜日 23時
終了いたしましたm(_ _)m

までに
この記事
ミニがま口ください』 コメント お願いいたしますm(_ _)m

フランスベロア
アンティークレース
パール以外は 
全てアンティークビーズ
リボン刺繍を施した可愛いキーホルダーです\(^_^)/

びにいらして下さいましたさま どなたでもおちしております
2名様以上でしたら いつものように抽選ワクワクしましょうね




コメントの投稿

Secre

きゃ~ 欲しい~ほしい~ホ・シ・イ

わぁ~い 一番乗りかなぁ~

『ミニがま口ください』

夢さま~~~ありがとうe-266
私の2個目の口金は、このタイプでした。
不要な布を使って仮縫いして形を決めようとチャレンジしたけれど・・・
今一で、この口金は永久保存かなぁ~と思っていたから、
素敵なお手本を見せて頂き嬉しいです。

もしもプレゼントが当たったら、嬉しすぎてどうしましょう~
結果を見られるのは28日だと思うので、それまで楽しみにしています^^

カノーちゃんも申し込んでるから私も~
鎌倉ではお手伝いだったからお買い物は遠慮してたらユメさんの作品は完売してたから…
久々に作品をお迎え出来ればいいなー

No title

『ミニがま口ください』 

ワクワク・ドッキドキ……、嬉しいプレゼント企画
有り難うございます

私も参加させて下さい (*^_^*)

小っちゃな面一杯に 咲いてる花、優しい色合いで可愛いですねっ

ミニがま口ください(^^)

素敵〜〜私も、お願いしま〜す。
ワクワクしながら、待ってます*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆欲しい~~~~

『ミニがま口ください』

ください!ください!!!

v-63

素敵~!

『ミニがま口ください』

刺繍がとっても素敵で欲しいなって・・・。
プレゼント企画なんてもっとうれしいな。

ミニがま口下さい

お久しぶりでーす。
ドロシーです。がま口欲しいです。宜しくお願いしまーーす。。

ミニがま口ください

ゆめさんお久しぶりです、プレゼント企画参加させてください。

わたしもいつかちくちくの会で教えて頂きたいです。

可愛い♡♡♡

 『ミニがま口ください』

雰囲気があってとっても素敵です!!

是非プレゼント企画に参加させてください♪

『ミニがま口ください』

私も参加させてください。☆~い! 欲しい! ★~い!
ぐし縫いの2段花は 名前ありますか?
お花スゴーク可愛いくって素敵です。

いつかどっきりショップもやってくださいね。
楽しみ~♪楽しいことありがとうございます。

ミニがま口下さい

ウァー嬉しい~
久しぶりのプレゼント企画にドキドキしちゃいます~
刺繍がいっぱいで内布のシルクシャンタンの色もとってもステキ

当たるといいな~v-63v-63v-63

No title

ミニがま口ください。
わあ〜!すてきな刺繍ですね。
こんな素敵なプレゼントいただけたら嬉しいです!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

私も…

夢さん!!こんばんはー♪
大人っぽくて素敵なガマ口!!
エントリーさせて下さいませ(*^^*)
今度こそ当たるといいな♪

いつかチクチクの会にも
きっと参加できます様に…\(^o^)/

ミニがま口下さい

yumehonokaさま
キャーキャー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ま、間に合った。
こんな色合い、、大人ですね!
yumeさま極意のぎっしり刺繍!
新参者ですが図々しくも参戦です。
もう一回
キャーキャー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanoちゃん


1番にありがとうございます(*^O^*)
当たったら よーく見て形を改善して~(笑)
更に素晴らしいものを作ってね!
ご応募ありがとうございます!

セルシアーナさん


セルちゃん 鎌倉ではいつも遠慮して・・・(笑)
奥ゆかしいんだから~
初めてさんだっていいのよ!
抽選 楽しもうね(^.^)

もんもんさん


はい ミニがま口あげたいです\(^_^)/
ご参加ありがとうございます
当たったら毎日持ち歩いて下さいね~!
抽選 ワクワク

エクボちゃん


ご応募ありがとうございます(^_^)/
実物 素敵ですよ~^^
抽選 待っていてくださいね!

鍵コメさん


ご参加ありがとうございます(*^O^*)
抽選 楽しいですよ~
初めてさんに当たることも多いので当たるかもしれません!
待っていてくださいね^^

かえでさぁん


よかった(^_^)/
お元気かしらと心配していました^^
ご参加ありがとうございます
ミニがま口 あげたいです(笑)

K・Y さん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
ミニがま口 あげたいです!
抽選を楽しみにしていてくださいね^^

ドロシーさん


ドロちゃん お久しぶりです(^_^)/
ご参加ありがとうございます!
当たるかも・・・
待っていてくださいね~

むーちゃん


いつもむーちゃんのこと思ってましたよ~(^_^)/
福岡 時々思い出します!
がま口あげたいです(笑)
抽選 待っててね~~

マグワイヤさん


初めまして(*^-^*)
ご参加ありがとうございます!
抽選まで待っていてくださいね~
公正な抽選です(笑)

りぼんちゃん


はぁい!
ご参加ありがとうございます(*^O^*)
ぐし縫いの2段花 りぼんちゃんが名付けてくださぁい!
気に入っていただけて嬉しいです^^
簡単なのに豪華でしょ(笑)
抽選 当たったらぐし縫い2段花ついてますよ~

hinanoさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
久しぶりのプレゼント企画
私もワクワクです^^
内布は 明るい色を選びました!
元気が出るように!
お金が入るように!
(笑)
当たるといいですね~^^

アンジェラさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
ミニがま口 あげたいです(笑)

抽選 待っていて下さいね!

greenmint ちゃん


ご参加ありがとうございます(*^O^*)
そうなの
これ 何故か大人っぽいです^^
今度こそ 当たりますように!
抽選 待っていてくださいね~

violetさん


ご参加ありがとうございます(*^O^*)
大人でしょ(笑)
地をグレーにしたのと 刺繍もグラデーションを意識して作りました!
当たるといいですね~^^

鍵コメさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
鍵コメさんも 大人な感じわかったのですね~^^
そうなんです!私も気に入ってます(笑)
抽選 待っていてくださいね~当たると良いですね!

No title

素敵ですね~
ぜひ・・・
まだ、締め切ってませんか?

参加します!

ミニがま口欲しいです(^_^)/
よろしくお願いいたしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニがま口くださーい!

きゃー(≧∇≦) すてきー! ぜひぜひ抽選会に参加させてください。以前のブログで見ていました、わくわくドキドキの抽選会! あぁ、宝くじ買う人の気持ちってコレなのかな。よろしくお願いします!

ミニがま口下さい♪

お久しぶりです。こんにちは~
とても素敵ながま口、欲しいです~!
ご縁を頂けましたら嬉しいです(*^_^*)
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

No title

千葉のタナカです。鎌倉ではお世話になりました。
がま口ください 応募します!!

Ruruさん


大丈夫ですよ~
ご参加ありがとうございます(^_^)/
クジ運 強いですか(笑)
抽選結果を楽しみにしていてくださいね^^

まみさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
ミニがま口 当たると良いですね!
抽選まで待っていてくださいね^^

さくらさん


あれれ
鍵コメさんと同一人物ですよね?(笑)
ご参加ありがとうございます(^_^)/
私もワクワクドキドキ
抽選結果を楽しみにしていてくださいね^^

kandyさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
お久しぶりです^^
遊びにいらしてくださってたのですね!
ありがとう~♡
当たると良いですね!!

のりちゃん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
がま口 差し上げたいです(笑)
でも抽選(>_<)
待っていてくださいね^^
当たると良いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がま口、ください。

いつもブログ、拝見しています。
是非、素敵ながま口をみたいです(*^。^*)
よろしくお願いします(*^^*)

がま口~~

欲しいです。
ベロアの色と質感がなんとも・・・

当たるといいな

プレゼント

御無沙汰をしております

鎌倉イヴェントに参加出来ずに残念なことをいたしました。

引っ越しをいたしまして、荷物に囲まれたうえに、ネット環境も整わず

気が付いた時は すでに遅しでした。

でも 嬉しいお知らせが・・・・

八百万の神様 yume様どうか 当たりますように

いつもながら、当たった時の事を妄想して 日々楽しみます。

ミニがま口ください。

こんにちは!
こんなにたくさんの応募に、
当ったらちょーラッキーですね!

いつも素敵な作品で、ドキドキさせていただいております!(^∇^)

ミニがま口

ご無沙汰しています

可愛いがま口当たりますようにv-237

プレゼントの時ばかりの参加でちょと恥ずかしい~v-397v-407

応募します、当たりますように(^O^)

応募の数も 日に日に増えて、最初から諦めていたのですが、友達も駄目元で応募したのを聞いて 頑張るぞ!と応募した次第です。 何しろ遠方で…鎌倉のワークショップも憧れているのですが… 是非 念力で当たりますように!(^O^)
ゆめさんのファンです、いつまでも💕

ミニがま口ください

講習会に参加出来ませんでしたので・・・ぜひ♪
幸せを分けて欲しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『ミニがま口ください』

憧れ焦がれのyumeさん、今回もプレゼント企画をありがとうございます!
私も駄目もとの一人ながら、しばし 「わくわく・ドキドキ」させて下さいね~v-354

とても素敵です

『ミニがま口ください』

 思い切って応募させてください・・・
いつも素敵だなぁと思ってブログ読んでます。

ミニがま口ください~♥

こんばんは♪
応募間に合って良かったです!
お仲間に入れていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします~\(^^)/

欲しいです☆

更新のたびにオジャマしてます。欲しいです!(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3。わー、でも名乗りをあげたのはすごい数のヒトですね(;^_^A。でも欲しいです。だって可愛い!ですもの☆

ミニがま口おねがいします

素敵なサプライズ企画ありがとうございます。
宝くじ買うよりドキドキいたします。
是非エントリ-させてください。よろしくお願いします。
素敵なご縁が頂けますと幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い企画!
欲しいですっ!!
鎌倉ではなんにも残っておらず・・・初日に行かねばいけなかった、と猛省。
可愛すぎる!!

ミニがま口ください

私も応募させて下さいませ~!
どうぞ宜しくお願いいたします。
一旦、送信したのですが・・・あれれ?

鍵コメさん



お久しぶりです!
ご参加ありがとうございます(^_^)/
抽選結果を待っていてくださいね!

くまはなこさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
いつも遊びにいらして下さいましてありがとうございますm(_ _)m
当たると良いですね~!

ecru さん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
ベロアの色 シックでしょ!
当たるといいですね~^^

マリーさん


ご無沙汰してます^^
ご参加ありがとうございます(^_^)/
鎌倉 そうでしたか~
抽選を待っていてくださいね!

あかねさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
抽選する方も ちょードキドキです(笑)
結果を楽しみに待っていてくださいね!

オールドローズさん


懐かしい~ご無沙汰しています(^_^)/
ぜんぜん恥ずかしくないです(笑)
当たると良いですね!
ご参加ありがとうございます(^_^)/

まるこさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
念力 感じます(笑)
最初から諦めないで~~^^
抽選 待っていてくださいね!

zukoちゃん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
抽選になりましたが本当はみんなに作ってあげたいです^^
ドキドキワクワクを楽しんでくださいね!

鍵コメMさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
鍵コメさんが増えてきましたのでイニシャルを~^^
またいつか 一緒にチクチクしましょうね!

evelynさん


ご参加ありがとうございます(*^O^*)
ダメ元 言っちゃダメダメ(笑)
ワクワクドキドキ 
抽選 待っていてくださいね!

ユエさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
ようこそ~
思い切ること とても大切だと思います^^
当たるかもしれません!

みいみいさん


まぁ お久しぶりです^^
ご参加ありがとうございます(^_^)/
間に合って嬉しいです!
結果を待っていてくださいね!

明花さん


ご応募ありがとうございます(^_^)/
だって可愛い!
なんて言っていただいて嬉しいです^^
ワクワクドキドキ待っていてくださいね!

アリスさん


ご応募ありがとうございます(^_^)/
宝くじを買うよりドキドキ
あはははは
その言葉に ドキドキドキドキ(笑)
当たると良いですね!

鍵コメMさん


ご応募ありがとうございます(^_^)/
初めまして(*^-^*)
プレゼント企画 楽しんでくださいね!
初めてさん 当たること多いですょ^^

mamiさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
欲しい!
が 伝わってきました(笑)
クジ運あります?
当たると良いですね~!

ドルフィンさん


ご応募ありがとうございます(^_^)/
最後にドルちゃん^^
当たると良いですね~
抽選 待っていてくださいね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ