次々 完成

かわいくて ちょっぴりいた感じのキーホルダーがま口

次々と 画像いております
X8710NWS.jpg

!cid_0E7693B39DCD4A15AE73E6D676F5D833@mayumiyanagisaw.jpg

IMG_3338.jpg

みんなみんな
あ~可愛い!!

でもコロンと横になってしまいますよね?
500円コイン 3枚くらいで落ち着くのでは・・・(笑)





キットにお入れした 少女転写シート
転写したいところに ひっくり返して置き アイロン体重を乗せて
15秒から20秒くらい 
アイロンに寄りますが・・・

めてから剥がしますと コーティングされたような感じに
いうちにすぐ剥がしますと 生地に入り込んだような感じ

hotpeel coldpeel
両方出来る転写シートです


ちくちくにご参加下さいました皆さま
1414022783118-1.jpg
ひっくり返したがま口中袋IMG_1337[2]
開けてくと レースがひらひら

転写シートの少女
しんでくださいね(^_^)/


鎌倉cottoには
セルシアーナさんも作品を出品されて お手伝いもしてくださいました
ブログ更新が途絶えてますので心配してくださっている方きっといらっしゃるでしょうね!
パスワード忘れて管理画面に入れないんですって~(*^O^*)
元気です
セルちゃんの作品他 講習会の様子など撮影をすっかりれてしまいました(^_^;)






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRさん


メール ありがとうございます!
ビックリ仰天(笑)
どうしてよいやら・・・
お返事を差し上げました。
ご活躍 いつも楽しみにしております(^_^)/

鍵コメUさん


今回は残念でしたが また一緒にちくちくしましょうね(^_^)/
ピンクッション?
ありがとうございます(*^O^*)
どなたのところへ行ったのやら・・・(笑)
メジャーのお嫁入り先が気になる方もいらっしゃるようです(笑)
久しぶりにドッキリshopをしましょうか(^.^)
私は 皆さまに支えていただいて・・・日々心豊か
本当にありがとうございます!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ