ごめんなさい

3日間イベントが あっという間にわりました


yumeonokaと一緒にちくちくを楽しんで下さいました皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m
完成画像が次々といております\(^_^)/
�ʐ^

YCX5FS4W.jpg
やはり 2時間は無理でしたので 全員が宿題に(^_^;)

真剣に作業を続けても 仕事に費やす時間はどれほど大変なことか・・・
完成した作品は 本当におしいですね

私 ストレートステッチのお花に使う4㎜リボンを入れ忘れてしまいました(>_<)
午後クラスでが付きましたので 午前クラスさんは 家に帰られてから「あれ?」とわれたのでは・・・
ごめんなさいm(_ _)m

でも 完成画像を送って下さったのは お二人とも午前クラスさん(^_^)/
ありがとうございます

このがま口のためにめたピンクオレンジのぼかしリボン
20141020_114856-1.jpg
かですがおりしますので 何かに使ってくださいね!
住所を存じ上げている方には 本日おり致します!
住所がわからない方もいらっしゃいますので 
もしよかったらご連絡をいただければと思いますm(_ _)m

cottoで もう
20141020_093703-1.jpg
silkribbonさん作
大型バッグ それなのに 軽い!!
何よりです\(^_^)/






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ちゃんと コメント届いていますよ~^^
楽しい時間をご一緒できまして とても嬉しく思いました(^.^)
少しずつ覚えていくと いつの間にかびっくりするほどいろいろ刺せるように\(^_^)/
楽しんでくださいね!
昨日 リボンをメール便でお送りしましたので 待っていてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


大丈夫ですよ~(^_^)/
リボンの絵文字もちゃんと入ってます!
私も 初めてコメントしたときはドキドキでした
そして まさかブログを始めるとは夢にも思っていませんでした(笑)
大丈夫大丈夫 頑張って完成させてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


いえいえ
無事に届いて良かったです(^_^)/
プレゼント企画にもご参加ありがとうございます。
ワクワクドキドキ楽しいですね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ