鎌倉イベントcotto

今年も 
売上金の一部を東北支援に!
みなさま 趣旨賛同して下さいまして お買い物をしんでいらっしゃいます

わたし達も 一息ついたときに おに入りを見つけます
まみさん作
まみさん作の バッグ
オシャレでしょ(^.^)


はんなりさん作 スヌードはんなりさん作
み込み 素敵でしょ!
手編みのしさに うっとりします(^.^)


yumehonoka作品は おかげさまで初日に完売いたしました。
いつもありがとうございますm(_ _)m

今日は
講習会をしみます!


みなさま
どうぞおを付けていらしてくださいね(^_^)/






コメントの投稿

Secre

素敵なマーガレット

今日はありがとうございました。
素敵なマーガレット、寒くなってから重宝すると思います。
リボン刺繍の講習会も楽しくてすぐ時間が経ってしまいました。
これから、夕食をさっさと済ませてチクチク続きを早く始めたいです!
出来上がりをまた、見てくださいね。
素敵な楽しい時間をありがとうございました。(*^_^*)

アンジェラさん


とってもお似合いでした!
アンジェラさんのために残っていたマーガレットですね\(^_^)/
作家さんも喜んでいらっしゃいます^^
そして がま口キーホルダーの完成!
素晴らしいです(*^O^*)
1番でした~!
私も とても嬉しいです♡
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

No title

似合ってましたか?
嬉しいです!ありがとうございます。
寒いのは嫌だけど、早く着たいです。
がま口キーホルダーもう一つ、作ってみます。
本当に楽しいです!

アンジェラさん


寒いのはイヤでも 寒くなるのが待ち遠しいですね^^
手編みは一針一針に愛がありますね♡
かあさんが 夜なべをして てぶくろ編んでくれた~♪
に 弱いです(T_T)
もう一つ 頑張って下さいね!
デザインを考えるのも楽しいと思います(^.^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ