おめかしメジャー

アンティークレース アンティークビーズ リボンなどで
こんなメジャーを作りました
20141016_193504-1-1.jpg
いつもの シュルシュルと気持ち良くき込まれる日本


20141016_233843-1.jpg
今日から 3日間 鎌倉イベントcotto

このメジャー出品しますが 気に入って下さる方がいらっしゃれば嬉しいな


天気に恵まれそうでしいです






コメントの投稿

Secre

No title

ばっ(笑)
可愛い~\(^o^)/
時計も可愛い~\(^o^)/
お色も可愛い~\(^o^)/
いつか行けるといいな♪

話が変わりますが…
部屋の模様替えしたら散らかってしまいました…
疲れるぅ(>_<)

No title

小っちゃい挟み時計、シックな色合いの染め花 と 可愛いピンクの蕾 v-10

裏側も素敵な e-420お洒落メジャーe-420 

喉から手が出るくらい 気に入ってる者、ここにも 一人おります (^O^)/

『 あぁ~、鎌倉は・・・ 遠い 』

今回も 素敵な出逢いが あると良いですねっ

greenmint さん


ばっ
ありがとう(^_^)/

このメジャーは おかげさまで すぐ売れました^^
また どっきりshop しましょうか(笑)

お部屋の模様替え
気分変わって良いですね!
その過程がね~~ わかるわかる
頑張ってね!!!

もんもんさん


素敵なコメント ありがとうございます(*^-^*)
いつもみなさんメジャーを喜んでくださいます^^
もんもんさんも 作ってみませんか~
お近くだったらいいのに・・・ね!
小さな鋏かわいいでしょ
鋏にも散々こだわって(笑)
ずーっと この鋏ばかり使っています(^_^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ