ただいま

ミステリーツアーから
ってまいりました!


元気おじいさまおばあさまたちに圧倒された1日でした^^
一人参加は みなさん女性(笑)
20140930_161311.jpg
三嶋大社
20140930_155821.jpg

おみくじを引いたら・・・
omikuji.jpg
なんと末吉20140930_215857.jpg
でも たくさんいことがかれていました


夕食は 三島鰻
20140930_164409.jpg
とても美味しくて満足しましたが
途中途中で たくさんの試食がついているので おが苦しくて・・・

このミステリーツアー
1万円です

人も怪我人もなく 楽しい時間を過ごしました
バスツアー 初めてでしたが 
みなさん れていらして・・・次のバスツアーの話!!

病院へ行ってもらないから病院へ行かないし を飲んでもかないからもうんでいない」

なるほどね~!
自然治癒力ばんざーい\(^_^)/
元気に暮らすことが 免疫力を高めるのですね







コメントの投稿

Secre

No title

モニタのこちら側で、一緒に楽しませていただきました!
三保の松原綺麗なところですね~
バスツアー賑やかで楽しそう!
お席の近くのかたへ配るお菓子を準備していかないとですね(笑

自然治癒力ばんざ―い

私もモニターのこちら側で、一緒にバスに乗り合わせているようでとても楽しいバスツアーでした。
yumeさんの的確なレポートで、人生哲学のようなものを学ばせて頂きました。

>「病院へ行っても治らないから病院へ行かないし 薬を飲んでも効かないからもう飲んでいない」
達観された生き方に同調するまで何年かかるでしょう。
私にはまだまだ 薬を飲むお水が必要ですヮ^_^;

>なるほどね~!
>自然治癒力ばんざーい\(^_^)/
>元気に暮らすことが 免疫力を高めるのですね
御意!  
85歳にして 一人旅・・・・・そ・ん・な・ひ・と・に・な・り・た・い

zukoちゃん


バスツアー
添乗員さんが いろいろなものをくださって
それって 次に降りるところで売ってる(笑)
みなさん お買い物も楽しいようでしたが
「これ 買うだけで家に帰っても食べない・・」
なんて声も聞こえてきて・・・ちょっと悲しい

みなさん 声が大きいの (°0°)

evelynさん


きゃ
出かける時間になってしまいました(^_^;)
また 後で会いましょうv-238

evelynさん


昨日は 大変失礼をいたしました(^_^;)
本当にごめんなさいm(_ _)m
時間を見て ビックリ仰天!!!
主婦の仕事を夢中になって頑張っていたらあっという間に時間が経ってました(>_<)
リビングの床は いつもはクイックルワイパーなのに
昨日は 全面雑巾がけをしたり 換気扇まで外して洗ったり・・・
主婦の仕事 キリがありませんね!
バスツアー 楽しんでいただけましたか?
主人は集中して会話を聞いていたようなので 時々クスクス笑ってました(^.^)
85歳とおっしゃったおばあちゃま
ずーっとずーっとおしゃべりしっぱなしでしたよ
お洋服も とても素敵でオシャレさん
私も たくさんのことを学びました^^
今から 以前ご紹介したノエカフェさん(ミニチュアドールハウス)へ行って来ます!
またね!
evelynさん 無理をなさらないように~♡

>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ