ミステリーツアー

わたくし
ミステリーツアーのバスの中です(*^ー^)
どこへ行くのか行き先が分からないままバスへ

どうみても後期高齢者のみなさま
聞こえてくる話が 
嫁の悪口
息子の自慢
薬の話
病院の話
夫死亡後の話
保険の話
病気の話
施設の話
(^_^;)

爽やかな男性添乗員さん
「42歳 バツイチです」
に 湧き上がり

私 夫と参加しているのですが
あまりにも多い高齢者にびっくり!

料金をプラスして前の座席に座ったので 添乗員さんの資料が見えてしまい
ミステリーにならない(笑)


夫が一言
「僕たちは 救護班添乗員」

あはははは




また後で(o^^o)

コメントの投稿

Secre

明解リポート

v-104 ミステリーツアー、興味ありますね。
でも添乗員さんの手元が見えたのでは・・・ね(苦笑)

yumeさんの車中会話のレポートが、あまりに現実味をおびていて、v-12
不謹慎ではありますが ついつい苦笑してしまいました。
まるで、きみまろさんの世界のようですね。

ご主人様の「僕たちは 救護班添乗員

そうとは知らず、後方にいらっしゃる皆さま、お口もお身体もお達者で良い旅をと願っています(*^^)v

evelynさん

細かいスケール 全て見えてしまいました(笑)
ところどころでいただくお土産の内容まで(^_^;)
添乗員さん
「さあ どこへ行きましょう」
もう おかしくて~
きみまろさん 確かこういうツアーを参考になさってらしたはず(笑)
みなさん 疲れたのか
今 静かです
寝ている??

No title

スケジュール(^。^;)(^_^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ