ネイル

ジェルネイル
ネイルサロンへ行かないととすことも出来なくて・・・
いつも手描きで素敵ないてもらっていますが
 
ぅ~ん
主婦贅沢している感で うしろめたい気持ちでいっぱい 
20140928_024924.jpg


でもね
一昨日 友達

 素敵~! リボン刺繍されるからは美しくしていないとね! 指先仕事なさる方は きれいなネイルでいないと!」

そう言われて

ふふ
気持ちが 少しち着きました

今 流行っているのはべっ甲ですって!
ボランティアで子供と関わる私は
えめに主張(笑)


またてくださいね(*^O^*)



まりちゃん
いつも ありがとう






コメントの投稿

Secre

No title

美しい爪 e-420 素敵です!!

まりちゃんの手描きの絵、yumehonokaさんに合わせた
優しく可愛いいデザイン、何時もウットリさせて頂いてます
子供たちにも好評なのでは?



もんもんさん

ありがとうございます(o^^o)
まりちゃんは 赤ちゃんのときから可愛い女の子です(*^ー^)
派手なものは薦めてこない(笑)
最初 白でお花を描いてもらったのですが 
「おばちゃんには似合わない」

ベージュで書き直してくれました!
友達が ふなっしーのネイル画像を送ってくれたのですが可愛い!!
いつか~

そうなの
男の子ですが 大人になったら僕もする
意外と受けてます(笑)
また 見てくださいね(^_^)ノ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ