ただいま

少し間がいてしまいました(^_^;)

旅行から戻ると
高齢者の肺炎球菌感染症の予防接種のお知らせ」
などという封書が届いていて・・・

ぅう~
余計 れが(>_<)


だだ
だれが こうれいしゃ

自覚 まったくないですから~~~


更新が途絶えたのは 忙しかったのです

トラクターに乗って お畑を一周
20140920_104243.jpg

手前のは サルビア20140920_104604.jpg

洞爺湖 ウインザーホテル20140921_085152.jpg
朝 早起きして散歩をしたら 外国の子供達がもう遊んでいました!


11階の鉄板焼きカウンターからは 
洞爺湖の打ち上げ花火が見え お店から薔薇の花をいただき
アメニティはBVLGARI
誘ってくれた夫に感謝をした旅行でした


このアンティークレースを少しカット
20140923_104848.jpg

こんなめました!
20140923_120956-1.jpg

今 作っている作品
またまた リボン繋ぎ
20140927_084251.jpg

鎌倉のイベント用です(^.^)
ウイークエンドハウス ・ cotto ・


講習会のおし込みを下さいましたみなさま
ありがとうございましたm(_ _)m
い物も楽しんでくださいね!

持ち物 地図などの詳しいお知らせは 
1週間前にメールでご案内をさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ウインザーホテル
ぜひご夫婦で(^_^)/
ラベンダー畑の作業員全員がラベンダー色の作業服だったので見とれてしまって~(笑)
香水作っていらっしゃるおばあちゃまが素敵でした^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ