ビーズ刺繍ポーチ

キーホルダーがま口キャンセル待ちのみなさま
本当にごめんなさいm(_ _)m
りたいと思ってくださるさまに 感謝の気持ちでいっぱい!
大変しく思います
キャンセルが入りましたら 順次おらせいたしますね!


鎌倉イベントに出品する作品を作っています!
この生地 とてもいので お洗濯しましたらとんでもないことに
20140915_063011.jpg
結構 り感があったのですが 洗ったらペシャンコ
そして い織り薔薇がある部分だけが出てしまいました(=_=)
20140915_063224-1.jpg 20140915_063050.jpg
ちょっとアンティーク感ある生地になりましたが 果たしてに入ってくださる方いらっしゃるでしょうか~ ト ホ ホ

柄の上にしたビーズ刺繍は可愛いですょ(^_^)/
20140915_103451.jpg
ほとんどアンティークビーズです^^


ポーチに アクセントとして持ち手を付けようと・・・
20140915_065248.jpg
どっち?

悩んで アンティークmintグリーンに!
レースアンティーク
20140915_205925.jpg
これらもお洗濯
ビーズ刺繍に使ったビーズも付けたので可愛い!


ファスナー仕立てです(^.^)
20140915_205852.jpg
内布はシルクシャンタン  
洗濯して出来たピンクも だんだん可愛く思えてきました(笑)


びにいらして下さいまして ありがとうございます






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色落ち→色移りって凹みますね。。。(^^;)
しかしそれも味わいに変えてしまうなんて前向きな考えに
脱帽しました!! 私ならお蔵入りになっちゃうわ(笑)

さすが いい仕事してますね~

↓ テトちゃんとアンちゃん健やかに大きくなられてますね!
テトちゃんはすっかりお姉ちゃまのお顔。
それにyumeさんにも似てらっしゃって、、、美人。 (ん? お会いしたことないのに、、、笑)
アンちゃんもきっと美人になります!v-513

ビーズ刺繍ポーチ、素敵ですね~v-32
お洗濯して、失敗が? 効をなして尚一層アンティーク感が出たと思います。
染まった部分のムラ染めがとてもいい味だしてますよ。好きです。
持ち手のアンティークレースも素敵です!

鎌倉に行けないのが毎年、残念なevelynです。
無理せず頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさん


こんにちは~
お元気でいらっしゃるのを私も陰から~(笑)
嬉しく思っていました!
鎌倉 いつか機会がありましたら~
鎌倉散策素敵です(^_^)/
大変な3連休だったのですね(>_<)
心配しては安心して の繰り返しですものね!
ポーチ よく覚えていらっしゃいますね~
さすがです(*^O^*)
形がどうも嫌いで
解いてそのまましまっていたものを いつものように洗ったらとんでもないことに(>_<)
ビーズ刺繍 
解いたり補強したりしながら可愛いポーチに!
お元気で~またお会いしましょうね(^_^)/


naokomaさん


あはははは
凹んだのは一瞬!
私 今 気付きました!
本当に いつも前向きだと・・・(笑)
naokomaさぁん いらっしゃぁ~い!
私と一緒にいると 前向きに~(笑)

evelynさん


ありがとうございます(^_^)/
ブログにアップしたら 
私を知っているみなさん 私に似ていると・・・
え~!
きっとそうなんですね~(笑)
evelynさんも!

これ 良くなって嬉しいです!
あはははは
いつか 会いましょうね
夢でもいいから~~

鍵コメさん


こちらこそ~
うれしく思っていました!
笑ったり泣いたりしながら~
頑張りましょうね!
地震
歩いていて あまり気付かなかったの
LINEが次々入ってきて
「大丈夫?」
「え~!そんなに?」
でした(>_<)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ