VIETNAM

先日 バインミーをご紹介しましたので
今日も ベトナムを少しだけ

初めてベトナムへ行ったときは バイクの数にびっくり!

並みは こんな感じでカラフル
DSC05064.jpg

も かわいい
DSC05108.jpg DSC05107.jpg

夜のハノイ旧市街
DSC05089.jpg

ホテル朝食
ベトナムパン 本当に どのパンもみんな美味しくてべ過ぎちゃいます(^.^)
DSC05383.jpg

DSC05386.jpg

DSC05382.jpg

DSC05381.jpg

DSC05392.jpg
パンコーナーの他に もちろんフォーも!

息子が言うにはケーキは・・・

なので ベトナムのケーキ 一度もべてません(笑)


昨夜
今日の散歩」 と 題して
画像が送られてきました
寄り添う仲良し姉妹
ここは 息子家族が暮らすタワーマンション隣のカフェ
image-fd42a2e5c8dfbfec9ae0baa880169da6ca56eff83408709638257f84e9137413-V.jpg
ベトナムにも こんな近代建築が増えてきました!
左奥に見えるブロックのロボットが なんだか可愛くて・・・

高島屋で 一緒に買ったポットを首から提げているテトちゃん
3歳になりました
あんちゃん1歳 ブログ登場 大五郎ちゃん

Skype Viber 
いつでもえて 遠くれている感じがしません



昨日は 講習会のお申し込みありがとうございましたm(_ _)m
また びにいらして下さいね







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMちゃん


あはははは
不味いらしいです
でも すっごく可愛いケーキですよ
お誕生日ケーキなんて キティちゃんのお顔になってました(笑)
お元気ですか~
ちょっと心配しています ♡
テトちゃん 似てますか?
数人に言われてますが 自分ではわからない(*^O^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ