ピンクッションと講習会

隠れていたピンクッション
20140913_085241-1.jpg
アンティークレースを付けて こんな感じに!

これは 友達鎌倉イベントに出品する作品です^^
まだまだ いろいろります(^_^)/




恒例の鎌倉講習会のお知らせです!
この キーホルダーがま口を一緒に作りましょ
20140913_155759-1.jpg
を覗くと・・・
20140913_155843-1.jpg
少女

今朝 図案を写しました!
20140913_083240.jpg

2時間で仕上げるために 口金を付けてありますので
ここに指を入れてリボン刺繍頑張っていただきます
20140913_103509-1.jpg
最後に 口金ビーズを付けで完成です(^_^)/

には を一輪 刺しておきますね!
20140913_103957-1.jpg

少女薔薇
   内袋20140913_103436-1.jpg


めリボン20140913_083402.jpg


こんなキットを ご用意します。

鎌倉イベント
ウイークエンドハウス  cotto

10月17日 18日 19日

yumehonokaリボン刺繍講習会は 
10月19日 日曜日

時間
11時15分~13時15分  5名さま  残0
午前中の講習を締め切らせていただきました お申し込みありがとうございますm(_ _)m

14時~16時        5名さま  残0
午後の講習を締め切らせていただきました お申し込みありがとうございますm(_ _)m


こちらの記事コメント欄にて 募集いたしますm(_ _)m
人数に達しましたら め切りとさせていただきますので よろしくお願いいたしますm(_ _)m
会場は お申し込み後にお知らせいたしますね!

応募 お待ちしております
希望クラスをお願いしますねm(_ _)m

みなさま
し込みありがうございました
満席となりましたので 締め切らせていただきますm(_ _)m
キャンセルが 出ましたら
またブログ記事でお知らせいたしますので よろしくお願いいたします





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

慌てて忘れちゃいました^^;
午後の部でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

午前中
申込みします。
午後でもいいです

鍵コメさん


受付いたしました
お申し込み ありがとうございます(*^O^*)
一緒に 楽しみましょうね!


エクボちゃん


遠くから ご参加ありがとうございます(*^-^*)
楽しみにしています(^_^)/



鍵コメさん


お申し込み ありがとうございます(*^-^*)
午後のクラス 承知いたしました!
楽しい時間にしましょうね^^

鍵コメさん


ご参加ありがとうございます(*^-^*)
午後のご参加 了解です!
楽しみにしています(^_^)/


鍵コメさん


お申し込みありがとうございます(*^-^*)
鎌倉は いろいろ楽しめます^^
楽しい時間を過ごしていただけますように~



鍵コメさん


あははは
慌てなくても 大丈夫です(*^O^*)
お申し込みありがとうございます!


鎌倉、講習会

リボン刺繍講習会に申し込みします。
よろしくお願いします。

hinanoさん


お申し込みありがとうございます(*^O^*)
午前中でお受けいたしました!
楽しみにしております(^_^)/

中川さま


お申し込みありがとうございますm(_ _)m
午前でしょうか?
午後でしょうか?
どちらも 今は 1名さまの空席がございます♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


了解いたしましたm(_ _)m
お申し込みありがとうございます(*^O^*)
楽しい時間になりますように♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


はぁい!
大丈夫です(*^O^*)
午前でお受けいたしました!
ありがとうございますm(_ _)m


鍵コメ

鍵コメが並んでますね^^;
私も焦ってしまい、誤字脱字が心配で鍵コメで申し込みました。
ごめんなさいm(._.)
応募に間に合って良かったです^^
鎌倉講習会、とても楽しみです。
どうか宜しくお願いします。

No title

私もカノーちゃんと一緒焦りましたよ~
鍵コメにする余裕さえなく焦って送信してしまいましたv-404
でも午前の部へ入れて頂けてとっても嬉しいです。
宜しくお願い致します。

午後の部の方ともちょっとだけでもお会い出来るかな~
お会いできるのをとっても楽しみにしていますよv-206

kanoちゃん


あはははは
焦っていたのが解りました(笑)
お申し込み ありがとうございます(*^-^*)
少女の転写を作りました
開けると 少女がこんにちは(^.^)
一緒に ちくちくしましょうね!

hinanoさん


あはははは
土日は 遊びにいらして下さる方が少ないように思ってましたので
心配でしたが お申し込みいただいてとても嬉しいです(*^O^*)
よろしくお願いいたします^^
何か お買い物出来ると それも楽しいですね!

初めて申込みさせていただきます。
今、沖縄の座間味に来ています。
暑くて、チクチク縫っている様を想像できませんが、申込みさせてください。
よろしくお願いします。

柳沢真由美さま


まぁ
沖縄からのお申し込み ありがとうございます(*^-^*)
午後の講習 ご参加ありがとうございます!
楽しくチクチク頑張りましょうね^^
開催1週間前には 地図など詳しいことをメールいたしますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無念すぎます。

yumeさま。

こんにちは。
今、用事で大阪の娘の所に向かっているところです。

見てびっくり!
憧れのバラ刺繍!
こんなに大切な情報を逃し、中央道の上で泣いている私…>_<…

でも、希望を持って;^_^A
午後のキャンセル待ちにトライします。

今回ダメでも、yumeさまと皆様が楽しい一日を過ごされますように!

鍵コメさん


わわわ
鍵コメさん ごめんなさいm(_ _)m
本当に いつもキャンセル待ちになってしまいますね~(-_-;)
キャンセル待ち 1番でお受けいたしますので少しだけ期待して・・・(笑)
いつも ブログチェックしてくださっているのに間に合わない(=_=)
本当にごめんなさいm(_ _)m
がっくり よくわかりますm(_ _)m
お申し込みありがとうございます♡

violetさま


あ~!
violetさんも・・・
本当にごめんなさいm(_ _)m
> 今回ダメでも、yumeさまと皆様が楽しい一日を過ごされますように!
こんな優しいお言葉 ウルウルします(T_T)
キャンセル待ち2番で お受けいたしますが
ぅう~ キャンセルなかったら本当にごめんなさいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさま


初めまして(*^-^*)
いつもいらして下さいましてありがとうございます!
ぅう~
講習会 ずーっと楽しみにしてくださっていたなんて・・・(>_<)
本当にごめんなさいm(_ _)m
キャンセル待ちでのご参加希望 本当にありがとうございます(^_^)/
キャンセルが出ましたら3番目ですが メールでご連絡を差し上げますね!
今回が無理でも また機会がありましたらぜひぜひ ♡

鍵コメDちゃん


ご無沙汰です(^_^)/
お元気そうで嬉しいです!
キャンセル待ちでごめんなさいm(_ _)m
4番目になってしまいますが了解いたしました!
リボン刺繍 すぐ感が戻ります^^
大丈夫ですよ~~~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ