バインミー

ベトナムサンドイッチが大好き
数年前に こんなも買ってしんでいます
20140911_005848.jpg
ベトナムフランスパン とても美味しいです(^.^)

昨年4月の記事

バインミー よく作ります^^
大根人参のなますを入れるのが特徴で これが本当においしい!!





昨日 
ボランティアの帰り 友達に教えていただいたこのお店に行ってきました!
20140910_141549-1.jpg
バインミーの専門店


細長のフランスパンには 
レバパテ なます パクチー 赤唐辛子
ころっとしているフランスパンには 
なんと
これ やみつきになりそうです
20140910_152729.jpg
我が家は 大根なます常備

20140912_113956.jpg
シーズニングソース ニョクマムなどを掛けて
パンと合うのが不思議ですよね




明日
完成しているピンクッション 載せますね







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


バインミー 私は大好き(*^O^*)
機会がありましたら ぜひぜひ召し上がってみてくださいね!
あははは
レースのベアちゃん 途中で止まっています(笑)
結構 時間かけて作ってます^^
わぁ 鍵コメさんも
ふなっしーのファンですか?
ね~!
トークも上手で頭もよく、体力、運動神経も抜群
ですよね(^_^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ