ふなっしー

実は 
かにずーっと

ふなっしーし続けています

いつも ふなっしーグッズ売り場をチェック(買いませんが 笑)
テレビはほとんど見ないのに
ふなっしーだけは 自動で録画録り出来るように設定

ふなっしーに癒やされ 
ふなっしーからパワーをもらい 
ふなっしーを限りなく応援しています

大好きなこと まだ人気がなかったころは隠してました(笑)
 
ふなっしーの優しさが 
遠い外国まで広がった今

堂々と 

ふなっしー だいすき」


でね

もう そろそろ
ふなっしーカフェ 大丈夫かも~

 2時過ぎに行ってみました!
1410156756799.jpg


ん?
どゆこと?
1階 インフォメーション横に こんな看板
1410156793223.jpg
今日の整理券は 
1時25分が最後だったそう~(T_T)

最後の方が カフェに入れるのは
の 8時9時ですって!!

まだまだ
7時間待ちなのです(T_T)




すごい!


ふなっしー  良かったね(^_^)ノ





スマホから更新

コメントの投稿

Secre

わたしもです!

yumehonokaさん、実はわたしもふなっしー大好きです^_^; スマホにもストラップとして付いていますし、キーホルダーも。抱き枕にふなっしーパーカー着せて一緒に入院してましたよ(^o^)
元気出してガンバろう、人に優しくしようって思わせてくれるふなっしー、大好きです。
ふなっしーカフェ、次回は楽しんできてください!わたしも行きたいヽ(≧▽≦)ノ

No title

私は逆〜
まだ世に浸透せずにいた時は
一生懸命応援して多くに紹介して!
今この人気、良かったね、もう大丈夫
あの頃の画像も削除されて見れなくなってしまったものが有りますね
ハングリー精神と悪戯もイッパイ(*^_^*)

さくらさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ふふふ
ふなっしーパーカー持っていらっしゃるなんて 羨ましいです(^_^)/
黄色と水色に ビビッと反応してしまう自分がおかしくて(笑)
ふなっしーカフェ
また 行ってみますね!
ちょこちょこ出かけていた渋谷ですが 
今 自分の車がないのと 
マルナンさん(生地と手芸用品)がなくなったのと
電車が いつも混んでいるのと
街中の人が多くなったので
機会が すかっり減りました(^^;)

zukoちゃん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
まだ世に浸透せずにいた時(笑)
ずこちゃんが 私に教えて下さったのが ふなっしーを知った始まりです!!
「応援してね」に「わかった」と 約束してから 
ずっとずっと応援し続けて今日です(^_^)/
なにそれ きもちわるい きいたことない
そんな日々でしたね~(^^;)
言えなくなって 秘めてました (あははは)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ