Betty

小学校4年生の時に
白黒テレビのベティちゃんに釘付け
英語でしたが ベティちゃんが始まるとワクワクしたのを覚えています

ネイルサロンで

「おばちゃん 今日は何をく?」
『ぅ~ん ベティちゃん らないよね?』

ってるよ~~! 流行っているしシールも売ってる! 私はくけど!」
『ぇえ~ ってるなんて。。。』

ベティちゃん
頑張っていたのですね(笑)


いていただいたベティちゃんです
20140906_125123-1.jpg

ベティちゃん 何本く?」
『 いや さすがに1本で~』

色っぽい くちびるも描いてくれました


スマホiPadからも ブログの更新が出来ることがわかったので
出来るだけ 頑張ろうと思っています



びにいらしてくださいね!







コメントの投稿

Secre

No title

見返りポーズの懐かしいベティちゃん、素敵です!

小さな々スペースに、美しいく伸びやかな線で描かれていますね
楽しくて メッチャ可愛いですよぉ
少々嫌な事があっても 気分上々で過ごせそう v-290

綺麗な お月様が出ています

明日は満月、土砂災害 行方不明者二名の発見 と 二次災害の無い事を願います

もんもんさん


土砂災害のあった広島にお住まいでしたね
友達のお知り合いが見つからなくて 情報もなくとても不安な毎日を過ごされてました
どんなに怖かったかと思うと・・・
本当に辛いですね
万が一 自分に何かあっても
「幸せだったから大丈夫」と なんとか伝えたい
不平不満を言わず心優しく過ごし 1日1日を大切にしたいと思います 
Bettyちゃん 可愛いでしょ
つい話しかけてしまいそう・・・(^.^)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ