もう9月なんて

もう9月ですね

時間の経過が早くて われている感(^^;)
毎日 夜中に時計を見てびっくりしてます!


自分ではわない(買えない?) 千疋屋のくりぬきゼリー
20140901_200947-1.jpg
いただくとしい~

グレープフルーツは 本当に美味しいです
20140901_201046.jpg
美容にもいですね!


キーホルダー
20140902_103025-1-1.jpg
こんながついてます!
フレンチノットストレートステッチにしました(^.^)

は 2㎜の染めリボン
0CS4POV5.jpg
どこに色違いがくるか考えてしていないので

この 薔薇
ガク 「ん~ みな同じ色?」

思ったら・・・

の上 おもしろい ありました(笑)



今日は とてもいお天気

こども病院ボランティア
行ってきます






コメントの投稿

Secre

早いものですね!

yumehonokaさん、お久しぶりです。実はちょっとドジしちゃって事故に遭い、入院していました。手術のついでに頭痛も治るかと思ったら甘かったですね^_^; 仕事にも復帰していますのでもう大丈夫です。お薬手帳入れを作ったのが、まさかの大活躍です>_<
またお邪魔しますので、刺激をよろしくお願いします!可愛い薔薇さん、出来上がりが楽しみです。
仙台は夜は寒いです。もう9月ですもんね。
いつもボランティア、お疲れさまです。

さくらさん


心配していました!
大変なことに・・・
治療 頑張っていらしたのですね~
お仕事に復帰されて 本当に良かったです(^.^)
いろいろと予期せぬことが起きる人生
負けてなるものか!
本当に 良かった(^.^)
刺激 
小さな刺激でしたら(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ