BIRTHDAY

毎日 本当にいです

先日 熱中症(たぶん)でれている若者を前に
約束の時間にれそうだったので 他の方がかけされるのを確認して

そのままに急ぎ 電車に飛び乗りました

少しして
とても後悔しました(-_-;)


その後 電車の中で気分が悪くなって・・・

千鳥ヶ淵を歩き続けたので熱中症?
え 

食欲もなく ビールワインも飲めなくて
それはそれは みんなに心配されました(-_-;)


で買った 電解質飲料
1本を 少しずつみ終えた頃(3時間後) ようやく元気に (*^O^*)

わたし
おばけみたいだった」 そうです





明日 我が家
7月8月生まれ3人の 誕生会
20140822_104700.jpg
画用紙を描いて ランチョンマット
20140822_104825-1.jpg
6人 全員分 ちょこちょこっときました

ちなみに birthday
次男 おさん お嫁さんの妹の婚約


写真撮り
忘れなかったら 明日のお誕生
更新しますね






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

熱中症! 大丈夫でしたか??
水分を取って気を付けていても、他の要因でも
なりますからね。。。疲れていたのかも!
若者は他の方が介抱していたのなら大丈夫ですよ!!
折角のお食事会は残念でしたね(^^;)
素敵なランチョンマット(^^♪
手作りだとより一層お食事が美味しいでしょうね!
身近な人が3人もお誕生日なのですね~☆彡
我が家も旦那さまと実家父、旦那さまの叔母が同じ2月9日です(笑)

鍵コメさん


ありがとうございます(^.^)
同じ日ではないのですが 夏に集中(笑)
若い熱気でいっぱいの昨日でした^^
はぁい 盛り上げようとバタバタ頑張りました(笑)
鍵コメさん よくわかりますね~
見えたのですね~(^.^)
歌って踊って~ なんてね^^


naokomaさん


熱中症 友達も次々・・・
軽い症状ですが 気分が悪くなるのはイヤよね~
naokomaさんも気を付けて下さいね!
若者 ビールでも持っていたら
「まったくぅ~」
なんだけど まだ四時過ぎで・・・
帰りに見たら もういませんでした 大丈夫(^.^)
ランチョンマット 喜んでもらえました^^
喜ぶ顔を見て 私はもっと喜ぶの(笑)
え~
3人 2月9日 凄いですね!
ちなみに 夫 2月11日です(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ