ただいま

箱根から帰ってきました

少しはしいかと思っていたのですが・・・
30度を超すさでした(^^;)

宿泊先は 宮ノ下の富士屋ホテル
20140817_150236.jpg
ホテルの庭を散策するだけでも楽しめます^^
20140819_120438.jpg
大好きなレトロ
20140819_120901.jpg
部屋の窓からは 森林20140818_073125.jpg
時々 登山電車が過ぎゆきます
20140818_072741.jpg



そして
気に入ったのは このポスト
20140817_164611.jpg
今も使っているポストです(^_^)/

あ~
旅行 一泊でもれます(^^;)


おうちが

びにいらして下さいまして ありがとうございます







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

富士屋ホテル!! いつか行ってみたいホテルですが。。。
子供連れだとちょっと気後れする内装です(笑)
近場過ぎて。。。泊まれないわ~(^^;)
この形のポスト。。。私が通っていた小学校にも有ります!
長男が通う現在もオブジェとしてありますが。。。
扉を開けると大量の松ぼっくりが入っています(笑)

鍵コメさん


本当に毎日暑いですね~!
今日 井の頭線に乗ってましたので偶然会えないかなぁ~なんて(笑)
おうちの良さの再確認(^^;)
旅行から戻った時は ホッとします!
箱根 近いので行きやすいですね
でも ピンとくるお土産品が見当たらず
小田原へ寄って 干物を買って帰りました(^_^)/

naokomaさん


近場過ぎて泊まれない
あはははは
富士屋ホテル日帰り館内ツアーとかあるらしいです(^_^)/
このポスト 大好き
癒やされます^^
松ぼっくり  ぅふふふ
リスが隠しているのよ~ 
きっと ♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ