はじめてのチョークアート

よくカフェなどで見かけるようになった素敵な看板
チョークアートって言うんですって

ある日
セルシアーナさんが
「yumeさん 体験に行きませんか~?10年前からやってみたかったんです~」

ちょーくあーと

こころかれて 即答
「いくいく

何故か 
トールペイントは自分できたい思いがない私ですが
ね塗りや色が簡単にできるクレパスは大好き

セルちゃんのお誘いで おかき魂がワクワク

吉祥寺で 体験教室
20140815_081605-1.jpg

我がの近くで 体験教室
20140815_081320-1.jpg
あまのじゃくな私 
2枚とも 持ち帰ってからを加えてしみました

課題に沿って習うと 結構なおも掛かり
どんどんとえて行くボードの置き場所にも悩みそう

自己流で楽しもうと を買いオイルパステルも買いました!
20140815_082632.jpg

セルちゃん
ぬりえ得意だったそうで とても上手

セルシアーナさんのファンのみなさま
セルちゃんは お元気ですょ~







コメントの投稿

Secre

お名前!!確認

こんばんは〜
ここへコメントは久々の生成りのレースです!

わぁ〜セルシアーナさんと〜ご一緒に〜楽しまれてのですね
よかったです。お元気で〜
クローバ−のぷっくり感がいいわぁ〜好き好き^^♪
ワタシも気になる1つのアートでした。やってみたいわぁ

また見せてくださいね〜

下の画像は><アウトなワタシでした。。。(笑)
まず、ちょうちょが苦手なんでね。。。
でも、すごいわぁ〜
お家で見守ってあげる事ができる優しい心の持ち主さんなのですね

生成りのレース さん


おひさしぶりで~す(^_^)/
セルちゃんとは よく遊んでいます(笑)
おばあちゃまたちのボランティアも一緒に頑張っていますょ
チョークアート 気になっていたのですね!
おもしろいですよ~
力強い感に こころ惹かれます^^
また見てね!
サナギ 無事に蝶になるのか心配してます(^^;)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ