刺繍シルクリボン

アメリカに注文しているシルクリボン
今回
自動返信もなければ 注文を受けたというメールもなく・・・・・

もぅ とても心配しました

ホームページへ行くと 使ったポイントは減っているので大丈夫?
ん~ それにしてもい・・・

と っていたら
Package Shipped to You


海外の買い物は本当に苦手です(-_-;)
20140721_091315.jpg
いて良かった(^^;)


今日 めました!
20140721_103611.jpg
yumehonoka色 (^.^)
20140721_112821.jpg
準備から 出し止め作業
予定より時間か゛かかってしまい後半はバタバタ(^^;)

ヤードで来るので 1ヤードカットして・・・
様子を見て 
またおそらく もう一度めます!

なかなか これ! と いうにならないのがみです


この2㎜リボン
0CS4POV5.jpg
複雑greenになって まぁまぁ~^^


びにいらしてくださって ありがとうございます


 



コメントの投稿

Secre

No title

国内の通販でも。。。自動返信があってもドキドキな私です(笑)
綺麗な色に染まっていると思いましたが、また染めるのですね!
より複雑な色合いになるのでしょうね(^^)
染める前の白い状態を見て、素麺が食べたくなっちゃいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokomaさん


通販は 届くまでドキドキよね(^.^)
昨日 出かける前に
またチョコチョコと染め直し作業していました!
複雑な色合いが好きで~(笑)
ホント 素麺
見れば見るほど そうめん
(^_^)/

鍵コメさん


染める作業は たのしたいへん(笑)
乾くと 思っていた色と微妙に違う(^^;)
それで染め直し~~
10月の鎌倉用です
少しずつ準備をしているのよ( ^o^)
お財布に咲いた薔薇 私も気に入っていて
握りしめてはニンマリ~
ちゃんとしたお財布ももちろんあるのですが 笑
近所はもっぱらこのお財布(*^O^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ