ありがとう

クチュクチュ
ガラス瓶に入れたら~
kanoちゃんのコメントに心が動き り溜めてます20140715_122102-1.jpg
素敵なアンティーク瓶と出会いたい・・・
kanoちゃん ありがとう

zukoちゃんに教えていただいたiPad miniカバー 
20140717_162130-1.jpg
リボンを通すと 本当に便利!
何より可愛
zukoちゃん ありがとう


「どこでも本が読めるよ」
と 以前 が入れてくれたアプリ20140717_162221-1.jpg
文字拡大も自由自在

最近読んだ 
朝 起きるとがまったく動かずブロック注射通い
みと闘う日常の中 
「動けないなら ヨガおすすめですよ」
と 病院先生がおっしゃったそう 
身体を見つめ直す健康法として ヨガはとても良いのですね
そんなわけで
ヨガスタジオ になってます!

私は 疲れを感じると点滴1405441458455-1-1-1.jpg
元気なつもりでいても
顔色と噴き出るで 夫から注意が・・・

8月は 極力予定を入れずに ゆっくりします



身体も 無理をするとなんらかの信号が出ますよね

今 っていらっしゃるあなた
どうかけないで

今日も 笑顔







コメントの投稿

Secre

No title

yumeさん、こんにちは(^-^ゞ

大丈夫ですか!?
気を付けて下さいね…
私もここ最近、いろいろと不調がでてて
きつい時あります。
ゆっくり休んでね(*^^*)

ヨガ、いいですね~
体が硬い私には無理だけど、
素敵だなぁって~♪

クチュクチュ花、
フワフワで妖精の羽根みたく可愛い\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

針を刺された腕が 可哀想!e-351
ブロック注射通い、永遠にサヨナラして頂きたいです

私 一年前から ヨガしていますよ
滞ったリンパが流れだし 血流も良くなるみたい
ゆっくりとした呼吸を、悪いな~と感じるところへ送りこみながら……
お陰様で 首から肩にかけてのコリも改善され、軽くなりましたv-433

酷暑の八月は ゆっくり ゆ~くり、 ご自愛くださいませ

greenmint ちゃん


こんにちは~( ^o^)ノ
ありがとうございますm(_ _)m
mintちゃんこそ~ 心配していました!
ヨガのポーズ 身体と心にとても良いそうです^^
出来ないポーズも きっとだんだん出来るようになる??
ふわふわの妖精は mintちゃん

鍵コメさん


(*^O^*)
今 作っているベアちゃんは
のんびりゆっくり過ぎて・・・
早く足の型紙が欲しい~(笑)
応援 ありがとうございます(*^-^*)
お身体 どうぞくれぐれも大切になさってくださいね!

もんもんさん


え~!
すごいです(*^O^*)
ヨガ 憧れます!!
首から肩にかけてのコリにも良いのですね~~
何日か前にチラシが入っていて
40歳から70歳のあなたへ みたいな(笑)
それなら大丈夫かなぁ~
と 思ったのに 
そのスタジオのチラシ捨ててしまった(-_-;)
もんもんさん ありがとうございますm(_ _)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ