べあちゃん

わたしそばには
8体ベアがいて 毎日してくれます
20140713_060314-1-1.jpg
この達は 友達が一生懸命作って下さったベアちゃん
いただいたときは 本当にしかった

このも 友達が作って下さったベアちゃんですが
20140713_060403-1.jpg
ベア作家さんですので こだわりが・・・


この達は ミニミニベアちゃん
20140713_060516-1.jpg
から我が家にいます
は 作家さんが作られたものなので とてもしっかりしています^ ^


そして・・・・・
30年前?に 作ったベアちゃん 
20140713_060607-1-1.jpg
貧相・・・


ちゃんとったことがなかったので
今 ベアちゃんをいに行ってます
記事の

「なんだろ?」

実は
ベア です(笑)

何故か まだだけ

今月 型紙をいただきます(^.^)


わたし流
家にあるアンティーク端布を繫いで きなことしてました!
20140713_061931-1.jpg
グログランリボンいて レゼーデージステッチでっぱ
リボンと同じ 同じを使うと しい印象だと思って・・・

こんなコード いてよく使います!
りが2本だったり3本だったり・・・
20140713_062225-1.jpg
今回は こんなことして使いました(^_^)/
     ループステッチ 20140713_061952-1.jpg
中心は シルクリボンフレンチノット

     フレンチノット 20140713_062016-1.jpg
い生地をかしながらの刺繍です


このおり方をアップしますね(*^-^*)
20140713_062100-2.jpg


またね






コメントの投稿

Secre

No title

色んな べあちゃん み~んな カワイイ!!
それぞれ個性的で 愉しく観させて頂きました v-433

30年前に作られベアちゃん、優しい眼差しが素敵ですねっ
二代目ベアちゃんは 明るく華やかなボディに……、
完成が とっても楽しみです

もんもんさん


ありがとうございます(*^-^*)
それぞれ個性的^^
私が作ったベアちゃん 素敵って(^.^)とっても嬉しい(^.^)
本人?
本クマも喜んでます^^
2代目ベアちゃん そうなんです~華やかにします!
初代が気弱そうなので (笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ