携帯プラン

どこにけてもどれだけしても「カケホーダイ」にすれば 月額一定料金
と いうプラン携帯契約を変更しました!

これで
softbank au 固定電話などなど どこへでもけられるようになり嬉しいです

にずーっと奨められていたのを
「いらない 私はしない」
なんて言ってたのですが・・・

さっそくauに掛けたり softbankに掛けたり

直しの時に
スゴ得いりません」
と 言った私に
「えー !  スゴ得すごく得ですよ~~!」
と おさん


スゴ得の中にあったアプリで 画像加工をしてみたら楽しくて・・・
20140704_091817.jpg
で切り取ったり 回転も大きさも自由自在
アンティーク布 アンティークビーズ アンティークレース アンティークグログランリボン

まだ になるか見えませんね



ちょっといろいろあって凹んでましたが
仕事をしていると落ち着きます



明日は 福島復興支援チャリティコンサートへ


か出来ること探し・・・
にいつもあります





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ふふふ
何が出来るのか 今からアップしますね(*^-^*)
あはははは
いつも平常心 よく言われます(笑)
お財布なくしても平常心って~( ^o^)
へこむことあるんですけど 常に前向きなので周りには分からない・・・?
いつも 本当にありがとう♡♡♡

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ