クローバーの続き

20140630_010317-1-1.jpg
四つ葉を探しているのに・・・
五つ葉を 見つけて

え~ そんな~」


1枚で切ってズルをして 4枚にしたのですが(笑)
またまた五つ葉を見つけて

よく見ると 五つ葉可愛い!

四つ葉と一緒に持ち帰りました

なんと
五つ葉クローバーには 
経済的繁栄」「財運」の意味があるんですって!


これも 友達にあげます!
せになってね




コメントの投稿

Secre

五つ葉のクローバー

え~v-405、そんな意味があるんですか?
今まで、ぜんぜん気にしてませんでした。

欲ふかいわたくし、さっそく玄関先のクローバ(雑草の中)のところへ直行、
見つけました、五つ葉のクローバーを4本。
ここには、四つ葉と五つ葉のクローバーが多いんです。
これで、大金持ちになるかな!?

こんなサイトを見つけました。
http://matome.naver.jp/odai/2133719229088751701

子どもの頃、八つ葉までは見つけた記憶が……。
あの頃、意味を知っていたなら、
私の人生、変わっていたのかもv-408

sumireiroさん


お返事 遅くなってごめんなさいm(_ _)m
お久しぶりです^^

五つ葉クローバー 4本
四つ葉もたくさんあるのですね!
幸せはもちろんのこと大金持ちになりますね(*^O^*)
こうなったら もう一度八つ葉を見つけてくださいね(^_^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ