四つ葉のクローバー

一昨日
友達が 65年の人生で一度も四つ葉のクローバーをたことがない・・・と
してもつけられない・・・・・と

よくつける私は
「え~  ホントに?  じられない! 」 (笑)

せになりたい」 と 友達
「わかったわ 私は今までたくさんつけているから〇〇さんのために つけるから~ね」

と いうわけで
20140629_133200-2.jpg
さっそく今日 四つ葉を探しに


蝶々  バッタ  蜂 
たちと一緒にクローバーと戯れて
20140629_141739.jpg
かの時間に たくさんつけました!
中央左寄り下   分かりますか~?

陽射しが強くて が渇き終了
最近の更新5
早速 友達画像を送り
1本なら ありがたみもあるでしょうけれど・・・ 20本以上見つけたわ~」

じられない
四つ葉のクローバーが聞こえる少女のよう~
と びっくりされました(笑)



加圧トレーニングへ行くと
身体チェックをしてくださったトレーナーさんが
「こんなにれた身体をして加圧はかわいそう・・・今日は骨盤調整にしませんか?」
と 全身をほぐしてくださいました
「左側のがかわいそう・・・背中と腰はを着けているのかと思うほど・・・」 と

身体悲鳴をあげているようです・・・・・


 籠に付けました!
20140629_220802-1.jpg
とても評判が良くて 多くの方にを掛けられます
田中先生 ありがとう(*^-^*)



「四つ葉のクローバーの声が聞こえる少女」
知りませんでした


youtubeでられます

三つ葉を見つけるの子がとても可愛い
やされます






コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ