ドールワールドフェスティバルへ

昨日 
二日間開催されたドールワールドフェスティバルへ行ってきました 

友達作家さんにいに・・・ 

ルバーブジャムをいただいたので
20140623_090239.jpg
早速 朝食に 
最近 ベランダ菜園?の成長がになり 朝は辺で・・・
さ控えめ 味が美味しいです(^.^)


スザンヌさんのお花
20140623_100642.jpg
やされます
( きゃ! ベビードレスのハンガーが気になりますね^^;)

このカットワークレース
20140623_081130-1.jpg

なんとハンドワーク!
20140623_081047-1.jpg
カットの巾や刺繍糸の長さが違うことに付いたので

「すごい仕事ですね~」
え~! わぁホント よく見ないでお値段を付けていたわぁ」

ったでした(笑)

ステッチの途中をつけました!
カットワークレース
なみ縫い 見えますか?
Sketch231153555.png

カットの間隔は 8㎜から10㎜
が遠くなる作業り返し・・・ 感動です



shopカードの住所を見て びっくり 

我がから 歩いて1分ほどのところなんですもの~(^.^)


「こんなことがあるなんて~」
「きっと 絶対どこかでってましたねぇ~」



また不思議なごにびっくりしたドールフェスでした






コメントの投稿

Secre

No title

カットワークレース v-353 美しい手仕事ですねっ
一針々表情豊かで可愛いです!!
温かいステッチで愛おしくなっちゃいました

私も 感動させて頂きました v-344
素敵な画像を有り難うございます

もんもんさん


ね~!
愛おしい~が ピッタリです^^
始めにしなければならない2本のなみ縫い
ボタンホールステッチ
スカラップステッチをカット
そして
とても小さな穴をびっしりとかがり 穴あけも大変だったと思います
拡大鏡で見ては ため息をつきながら感心しています(^.^)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ