ジェルネイル

最近 パソコンに向かわなくなってしまい反省 (^^;)
ボランティアをしている病院のお話会も無事に終わり一息つきましたので
何か らないと・・・

私の
今 マーガレットが咲いてます
1403077227993-1-1.jpg
左と右の


左の指にも(^.^)
20140619_095903-1.jpg
このマーガレットは アクリル絵の具
ジェルで描くと ぼんやり
いましたが 今回はくっきり系で描いてもらいました


まさかね~
私が ジェルネイルするなんて・・・
友達のお嬢様がサロンを開業されなかったら 
きっとがなかった (笑)

でもね
たかが   されど

ネイルアートを見ていると 気持ちもるくなり若返ります

何より
洗いのあと ハンドクリームを付けるようになりました~

ぅふふ



オシャレは ツメから~







コメントの投稿

Secre

美しきかな

アンティークぽい絵柄の可憐なマーガレットの可愛いこと!
yumeさんの美しい指先によくお似合い!
確か、きくちゃんも同じような美しい手指だったと記憶してます。

扁平な爪と節くれだった私の短い指とは大違いです(~_~;)

確かに ネイルだけでも気持ちが明るくなり、意識も高まりますよねe-420

evelynさん


ブルーgreenとオレンジ系
と お願いしたネイル
ブルーグリーンではなかったので 「死んだツメに見える」
って~(-_-;)
私 ほんとに美しくない手指です
今から ハンドクリーム付けたら少しは良くなるかしら~~
マニキュア嫌いだった夫が 
いいね」
と 言うので(°0°)びっくり!
反応によっては やめようと思っていたの(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ