もう一度ブローチ

今日は とても良いお天気
ばむほど・・・
20140610_124454.jpg
都内にも こんなに良い景色



昨日の画像が欠けていたので 友達り直してもらいました(^^;)
20140610_121544.jpg
今日は 白シャツにカーキ色のパンツで


「思っていたよりきい~」
って

に付けた方が きさがわかりますね(^.^)


今日も 笑顔
感謝一日でした





コメントの投稿

Secre

wonderfulなブローチ

都内の緑陰、幽玄な風情ですね。

思ったとおり ! 
yumeさん、す・て・き !v-352

No title

先日のスザンヌさんの展示会の記事を見て、
あまりの素敵さに衝撃を受けました。

yumeさんのコレクションも見せて頂きウットリです~

そして作ってしまうなんて!

私も布探しをしたくなりました。

evelynさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
今日は 久しぶりに午前中家におります^^
あははは
yumeさん すてき
って・・・
一生 evelynさんに会えません(笑)

シュムックさん


お久しぶりです^^
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
スザンヌさん 素敵でしょ~
シュムックさんの作品もとても素敵です!
見せていただくだけで満足して最近何も作ってない・・・

ブローチは 楽しく作りました^^
お嫁入りが決まってます(^.^)

シュムックさんも 布でいかが?

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ