古布ブローチ

ブローチの試作品
完成しました(^.^)
kohu.jpg

綿ブラウスに付けてみました
なかなかいいじ~


今度はどんなじにしましょうか(*^O^*)


いろいろ反省点もあるので
次はもっといものを


でも
これはこれで やされます






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキです!

3色のほぐしの花芯が花びらを引立たせ
気品漂うステキなブローチですね~v-352
花びらに「ハリ」があるようですが、糊か接着芯でも施されているのでしょうか。

>白ブラウスに紺の膝下までのパンツ
>バッグは カゴで(^.^)
想像の中のyumeさん、とっても素敵にお似合いですわ !
いえいえ、現実もきっと !

鍵コメさん


いつか 見せてくださいね(^_^)/
ピンクッションも見たいです^^
ブローチ なかなかおもしろかったので 次も!
古布が・・・
なかなか~ない(^^;)
色合わせも楽しいです!
鍵コメさんも ブローチ作りませんか(*^O^*)

evelynさん


気品漂う~
恥ずかしい(*^O^*)
花びらに芯とボンド 両方使いました!
さすが evelynさん
見抜く力を持っていらっしゃいますね(*^O^*)
今日も カゴを持って出かけました(笑)
ラデュレのチーク 
絶対買います^^
バラ色の気分になれそう~~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ