古布でブローチ

スザンヌさんに 作り方を伺ったので
真似をして
古布で ブローチを作ります

縮緬細工をされている友達が 
「ちりめん古布あげるね」 と 嬉しいことを言って下さったのですが・・・・・

早くりたくて・・・(笑)

持ちの古布から
20140607_181409-1.jpg
芯は ドログリーさんのフランスベロア


刺繍糸とビーズで こんな感じにまとめて・・・
20140608_085034.jpg
い合わせ(^.^)


ネックレスネックレスで買い求めたビンテージリボン
20140608_090518-1.jpg
横糸を解いて・・・


3色
20140608_103110-1.jpg
を どうしよう~ に
いちばん時間を費やします(^^;)



ちょっと 一休


つづきはまた




コメントの投稿

Secre

No title

優しく爽やかな色合いの古布で 初夏使用のブロ-チですか~ 
小さなビーズで 柄を更に可愛く……

『何を どうしよう~』 愉しく 迷ってくださいねっ v-290 

ワクワク・ドキドキ、完成画像を 楽しみにしております

もんもんさん


いつもありがとうございます(*^-^*)
初夏に付けますね^^
完成したので 今日さっそく付けてお出かけしてきます
シンプルな装いに合いそうなので
白ブラウスに紺の膝下までのパンツ
バッグは カゴで(^.^)
行って来まぁす!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ