スザンヌさんの作品

今日は一日 
予定がなくなり にいました
身体中が痛いのでロキソニンを飲んでになっていたらに・・・
持ちはいつもりでも・・・・・ 
身体は ホント正直

最近 友達とそんなが多くなってきました(笑)



スザンヌさんについてのお問い合わせが コメントメールでありましたので ここでお応えしますね
残念なことに webshopもありませんm(_ _)m
11月1日から8日までの期間
銀座ギャラリーうとうとさんで 作品展を開かれます
きっとは制作に追われる日々だと思います
しみに待っていてくださいね(^_^)/



私が持っているスザンヌさんの作品を少しご紹介しますね(*^-^*)
20140606_122622-1.jpg
素敵合いでしょ!  ビーズも気に入ってます^^
洋服に付けたり 袋物に付けたり・・・
今日は お人形のドレスに付けていたのを外して撮影しました(^.^)


古布ブローチ
20140606_124354-1.jpg
これもとてもに入ってます!
素敵な古布を探すことから始まりますから大変ですよね~
このブローチを付けていると
素敵!」
みなさん おっしゃってくださいます^^ 
 直径10㎝ちょっと・・・
きいです


これもブローチ20140607_062120-1.jpg
いろいろな使い方をしていますが に付けると目立つようで 
素敵!」
が多いです(^.^)


公園で摘んだ可愛いお20140606_120625.jpg
窓辺で まだ元気です






コメントの投稿

Secre

No title

yumehonokaさま、『気持ちは若いつもりでも・・・・・』
よ~く 分かります v-411

スザンヌさんの作品、美しいですねっ

深くシックな色合い、古布の持ち味を活かした素敵なデザイン
ビーズも綺麗、ウットリしちゃってますよ~

窓辺の お花、カワイイです
そして、レースのカーテンが気になりました 
パッチワークしてあるのかな~??
きっと 優しい光が差し込んでくるのでしょうね

もんもんさん


気持ち 解っていただけるということは・・・もんもんさんも~(笑)
元気で可愛い優しいおばあさんになりたいです^^
スザンヌさんが作られたお花のブローチ
作り方を教えていただいたので 今、まねっこして作っています^^
窓辺のお花 可愛い~!
レースのカーテンは アンティークレースを下げてます(^^;)
あ パッチワーク!
いろいろ見て下さっているのですね(笑)
ありがとうございます(*^-^*)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ