朝の公園

昨夜
スザンヌさんから お電話が・・・

4㌔ あるいてきたよ よる まいにちあるいている きもちいいよ」


ふぅ~
HbA1c血糖値が高いので 医師からくことを奨められているのに
せいぜい歩いても 15分

私は ほんとダメ人間だわ~

せめて 2㌔位はいてみようかな!


いうわけで・・・・・

今朝 早起きをして
20分ほど歩いて公園


30分は歩こうと 公園内をぐるぐる
20140603_080452.jpg
この立て札 素敵でしょ!

を摘んで 公園内のスタバ
20140603_082202.jpg
休憩


しながら 反省

『できるだけこう』
『今度は おおにぎりを持ってきて ベンチで食べよ』
二子玉川公園
朝の公園 
気持ちがいいです



さぁ
子供病院ボランティア 

行って来まぁす









コメントの投稿

Secre

No title

ほんと~とっても素敵な公園ですね。
頂いてコップに挿したお花を見る度に優しい気持ちになるでしょうね。
こんな素敵な公園がお近くにあるのですもの、キットきっと朝の散歩つづきますよ~


hinanoさん


梅雨に入り 公園までの散歩はくじけてます(^^;)
でも なるべく歩くようにしています(^_^)/
自分の車を手放してからは 雨でも歩いてお使いに行き
歩くことが苦にならなくなってきました^^
と いっても
今日は歩いて2分ほどのお店(笑)
摘んだお花がまだきれいなので 今朝
携帯で写真を撮りました
あとで アップしますね(^_^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ