きのう

昨日は とてもい一日でした!
4人で 渋谷セルリアンさんランチ


もう暑くて暑くて・・・だくに(~_~;)


一度 家に帰り
シャワーを浴びて

再び 表参道
約束は ラフォーレ前 5時30分
を拭きながら原宿方面へ


5時35分頃
青空に なんと
1401547856750-1-1.jpg
ブルーインパルス

感動しました

おばさんは 皆
携帯カメラ探しから始まりますから 
あたふた(笑)


者は みな
を見上げたまま歓声をあげ
素早く撮影!!


撮影は お勉強芸能活動も頑張っている
郷原彩音ちゃん
20140531_180809-1.jpg
一緒に 軽く食事をしました
彩音ちゃんの応援 よろしくお願いいたしますm(_ _)m


そして
宝塚の お茶会
1401545404020-1.jpg
しい時間をごしました^^

の子は 本当に可愛い~
帰り道 大好きなおさんからメールが入っていて
ほろり(T_T)


息子えてくださっている2人のおさんに
 いつも
心から感謝です



本当にあ り が と う






追記
インパルス情報 いただきました!

「ブルーインパルス、国立競技場のイベントのために飛行してたんですね
東京都心の空を飛行するのは50年ぶりですって
ちなみに50年前は東京オリンピックのイベントのため…私がまれた時(笑)」


Sちゃん
ありがとう~







コメントの投稿

Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ