リボン刺繍メジャー

完成していたメジャーですが なかなかアップ出来なくて・・・(^^;)

こんなじになりました!
いつもとわりありませんね へへへ


ツマミを編み編みせずに めたリボンで作ったのは今回がはじめて・・・
20140531_075727-1.jpg 20140531_080022-1.jpg
リボンの花も なかなか可愛いです

スザンヌさん
昨日から
アンティークフェア in 新宿
こちらにいらっしゃいます!
3日間だけですので 明日で終わりますがアンティークがお好きな方はしいと思います


では またね~

びにいらしてくださいましてありがとうございます








コメントの投稿

Secre

yume夢 ワールド(*^^)v

yumeさん、ご多忙の中アップしてくださったんですね !

「いよっ、待ってました !」(笑)

>いつもと変わりありませんね へへへ

いつもと変わりないなんてとんでもありません。
毎回違って、みんな素敵 !
夢見る憧れのyumeさんカラーに染められたワールド !e-420

新宿でのアンティークフェア、出店数も半端ではなくきっと素晴らしい異空間なのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

evelynさん


いつもありがとうございます(*^-^*)
evelynさんのお庭でいつも癒やされてます♡
手仕事ちょっとサボってますが またいろいろ作りますね
病棟のお話会が近づいてきまして
昨日は 友達からだるまを借りました^^
そんなこんなで忙しい(笑)
新宿アンティークフェア
素晴らしいですよ~~
私は 今年行けませんが・・・(^^;)

鍵コメさん


アップ
お待たせしてごめんなさいm(_ _)m
鍵コメさん メジャー持ってない??んでしたっけ??
私の拙い作品を優しい言葉で包んでくださって本当にありがとう(T_T)
制作意欲につながります(^.^)

最近 サボりがち(笑)
出来ることから 鍵コメさんも一緒に頑張ろうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ようこそたどり着いてくださいました^^
作家さん それぞれの良さがありますよね(^.^)
残念なことに 
スザンヌさんは ホームページをお持ちではありません
先日 雑談の中で「いついつ・・・」
と おっしゃっていましたが  
はっきり分かりましたら またブログでお知らせいたしますね!
今 確認するには 時間が遅すぎで・・・(^^;)
チュトワさん お元気です!
今日(あ きのう)も 
メールで お話していますのでご安心くださいませ(^_^)/
新作も頑張っていらっしゃいます
画像を眺めては癒やされてますが 勝手にアップも出来ませんので伺ってみますね^^
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


こんにちは(^.^)
スザンヌさんに 鍵コメさんのことをお伝えしましたら
とても喜んでいらっしゃいました^^
新宿アンティークフェアで 全部売れてしまったようです
私が持っているスザンヌさんの染花を あとで何点かアップしますね(*^-^*)
きくちゃんのブログがないと ホントに寂しいですょね
忙しくてメールのお返事出来ないのかもしれませんし
ホームページのアドレスにメールをされたのでしたらもう使えないのでは?
私のniftyメールも また受信出来なくなり きっとどなたかに失礼なことをしていると思います(^^;)
チュトワさんのブログ(布花チュトワ)記事を少し戻っていただくと 
記事の中にiPadのアドレスが!
そのアドレスは きっと使えると思います(*^O^*)
でも 今は布花プロジェクトは 残念ながら終わっていると思いますが・・・(T_T)
鍵コメさんのことをお伝えしましたが 
今回貼り付けてくださったメールアドレスは 今、拝見いたしまして
まだアドレスは お伝えしていません ごめんなさいm(_ _)m
お忙しいきくちゃんなので 
私も
しばらく連絡がないなぁ~と思っていると 気持ちが通じるのかメールが という状況です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん



スザンヌさんの11月の個展 楽しみですね!
田中行子先生の検索をされてyumehonokaにたどり着いて下さったそうですので
鍵コメさんは 田中先生のファンですね(^_^)/
お引っ越しをされて1年 田中先生も お元気です^^
ドールワールドフェスティバル6月21日22日 
田中先生 出店されますので楽しみですね!!
友達も出店しますので 私も行こうと思っています(^.^)
「チュトワさんに アドレスを伝えてください」
 とのことでしたので
鍵コメさんにコメントのお返事をしたあと 即 
きくちゃんに 鍵コメさんのメールアドレスを もぅ送信いたしました(^_^)
お名前がわかりませんでしたので ハンドルネームをお知らせしましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
いえいえ
こちらこそ~(*^O^*)
また遊びにいらしてくださいね!
お花作りは染めが楽しい私
微妙な色合いが出来たときは嬉しくて・・・^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ