ぜひ銀座へ

最近 しくしています

スザンヌさんから ご案内をいただいたので 今日は午前中銀座
20140521_200022-1.jpg
昨日から26日まで 
11時~19時
東京都中央区銀座2丁目4-1 銀楽ビル9F
GALLERY うとうと
とっても素敵ですので ぜひぜひおかけくださいませ
このハガキの布花 感動します!!


本人作品20140521_113057-1.jpg 20140521_113034-1.jpg
20140521_113011-1.jpg
素敵作家さんです
20140521_115758.jpg
何ともいえない合いにため息が・・・・・
20140521_112736.jpg 20140521_112832-1.jpg
たくさんの作品をご紹介したいのですが ぜひ実物を~(*^O^*)


今日 に付けたのも
スザンヌさんの昔の作品です!
20140521_173901-1.jpg
でしたから Tシャツに綿のジャケット
ジーンズ長靴

でも
元だけ やかに・・・





今日のお
20140521_132220-1.jpg
午後の予定われて
ったまま 友達おにぎりをほおばりました (^^;)







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
やっぱり Mちゃん
すぐそう思いました(笑)
でも だんだん考えすぎて・・・( ^o^)
Mちゃんの お花もとっても素敵です~^^
我が家のリビングで 私を癒やしてくれてます(^.^)
スザンヌさんのお花もたくさんあるので
いつか見に来てね!
って 遠い・・・ね・・・
頑張りすぎないように♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ