アサイー

数ヶ月前
と買い物に行った時に・・・

ポンポンポンポン 
カゴにアサイ-を入れる
image_01.png
今まで 
にはなりながら お高いなぁ~ おいしいの~?
身体に良さそうだけど躊躇していたアサイ- 
1100円 258円 
が買ったことで めて飲みました!



それが とっても美味しくて
今では定期購入
定期購入だけではりないので いつもい足してます(^^;)
み比べて 
私は フルッタアサイー エナジーオリジナルが1番好き

アサイーカフェ
今も お様でいっぱいです^^

では
アサイ-
これが冷凍庫に!


流水で少し解凍
簡単に出来ちゃいます!
20140322_082630-1.jpg
家にあるフルーツ全部のせ^^

本場ハワイアサイ-ボウル
1399358886082.jpg
友達が LINEで画像を送ってくれました


ここに入れるシリアルのご紹介
アサイーカフェで売っているグラノーラ20140321_080639-1.jpg


自由が丘のベーグルやさんで売っているグラノーラsc_20140315131853.jpg



そして これも自由が丘
20140506_115150-1-1.jpg
いろいろ種類があり これはNUTS&SEEDS
どれもみーんな美味しいです!(食べてしまってパッケージだけで(^^;)
TODYS&SPECIAL
しいお店ですのでお薦めです!
オシャレでランチも美味しい(*^O^*)

自由が丘のTODYS&SPECIALで買ったグラノーラですが
MY BEST GRANOLAの商品
マイベストグラノーラ
ここで買えます

DEAN & DELUCAも楽しい^^
行ったことがあるのは 六本木恵比寿だけですが
DEAN & DELUCA
有楽町店へ行って一度ランチをいただいてみたいです(^.^)


アサイーを飲み続けている理由
美味しいのはもちろんですが 数十年み続けた○○○が解消\(^_^)/
の お話でした











コメントの投稿

Secre

No title

アサイー私は数年前から飲んでますよー
症状が重い時は必ず寄って

その⚪︎に入るのはズバリ、生理痛です、私の場合

フルッタフルッタのジューススタンドが近くにあったので、今は無いですが
現在のこの人気っぷり、残っていれば良かったのにね

私はコストコのも冷凍庫に常備してます

zukoちゃん


お返事 遅くなってごめんなさい!
さすがzukoちゃん
アサイー飲んでいたのね^^
身体が喜んでいる~と実感出来るアサイー
今朝(あ もう昨日^^)
千葉在住の友達から電話があり
近くのスーパーのチラシにアサイーが載っていた(^_^)/
これでいい?と 画像が届きました(笑)
フルッタフルッタのジューススタンドがあったのに
なくなったなんて(-_-;)
本当に残念ね~~
二子玉川の高島屋にもオープン
私のように定期購入される方も増えて アサイーの人気はまだまだ続きそうですね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ