カッター

昔 から貰ったカッター
を 何度も替えて 長い間使っています
20140419_121616.jpg



そして 昨日 
作業をしていたら・・・

「これあげるよ」
20140419_121352.jpg
「え~! なにこれ! いつ買ったの?」


れるれる!
20140427_120053.jpg
スパスパ 気持ちが良いです

こんな段ボールも キレイにカット
20140427_120322.jpg


糸巻
きに
20140427_123634-1.jpg


お花は メジャーツマミでした(*^O^*)
1398739751876-1.jpg
1399078847207-1.jpg
可愛い~!




今日は 結婚式


何か ドレスを買おうかなぁ~
と思っていたのですが・・・ とうとう 当日(笑)

何もかもの洋服
レースショールは友達からいただいたもの20140503_104526-1.jpg

ハンガー みてみて!
20140503_102740.jpg
クリーニングやさんのワイヤーハンガーに 包帯と使わないレースき付けたもの(笑)
昔 たくさんりました



きゃー アイロン掛けなければ(^^;)
って来まぁす!












コメントの投稿

Secre

WOW~♪

最新鋭のカッターといい、メジャーのお花といい(アンティークぽくって素敵!)、糸巻といい、
お手持ちのドレスといい、包帯で作られたとは思えないハンガーといい・・・・・どれもため息です!

お日柄も良く、さぞかし素敵な結婚式にほろ酔い?の今日のyumeさんでしょうか~
(^^)v

お疲れさまでした~

evelynさん


あははは
ため息・・・
お恥ずかしいです(^^;)
夫が私にくれるものは自分が使わなくなったもの(-_-;)
「いらない」と 断るものも多いのよ~笑

結婚式は 
可愛い子供が2人いる友達のお嬢様のご招待
結婚式を挙げていなかった結婚10年目のご夫妻
それはそれは感動の連続で泣きっぱなしでした(T_T)
22年前に 家を突然出て行ったお母さまと私は友達
母のいない3人の子供達を ずーっと見守っていたの
式場で 
新郎がご両親と入場
新婦のお父様が待つ扉が開くと
そこに 行方がわからなくなっていた友達(新婦の母)いて
ベールダウンセレモニー 
新婦に 探し続けていた友達が寄り添っていたの(T_T)
「おばちゃん ママに会いたい」
どれほど言われたことか・・・
花嫁の父がよく出席を快諾したな~と 思ったら
癌で治療中の身体
互いを思いやる元夫婦
(T_T)
最後のお色直しは 4人で和装
子供達が可愛くって~
挨拶にも感動
新郎が 
花嫁を優しく見つめながら
「〇〇 結婚式が遅くなってごめんね こんな僕を10年支えてくれて 今、感謝の気持ちでいっぱい・・・」
新郎の弟さんが
「兄ちゃんのことが嫌いだった・・・」
新婦が泣きながら
「今日ここに ママがいること・・・」
友達が泣きながら私に
「会うのが怖かった」
   はぁ~
エネルギー使った結婚式でした(笑) 


No title

包帯だなんてびっくりです!
それなら私にもできそう。
お洋服素敵ですね。
アンティークですか?

mamiさん


お返事遅くなりましたm(_ _)m
ふふ
包帯とレース(笑)
結び目がまた可愛いです!
> それなら私にもできそう。
って
そんなそんな~
何でも作られるmamiさんですもの もっと素敵なのを作って私に教えてください(^_^)/
洋服は アンティークではないのですが古いものです(^^;)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ