恵比寿で

の手入れをしてきました
ちょっと自分にご褒美


が空いたと時計を見たら・・・
もう3時



いつもんでいるお店も こんな時間はいている?
と 思いきや・・・んでました(^^;)
GRANO DELICATESSEN BAR 20140423_144451.jpg
外国のお客様が多く
スタッフさんも普通に英語で対応
フロアと厨房でも英語が飛び交ってました



デリの惣菜3品と日替わりのメインディッシュを選んで900円
デリは2品選べます
20140423_145540.jpg
大好きなグリーンカレーを選びました^^



まだ
ピーターラビットにプチプチが~(^^;)
20140423_144430.jpg
恵比寿ガーデンプレイスが20周年
4月26日から ピーターの絵本の世界を表現したおが登場するようです


ピーターラビット HAPPY GARDEN



またUPしますね(*^-^*)






コメントの投稿

Secre

ピーターちゃん

ペチュニアの花、3色でユニオンジャック! v-501
真似ていつかつくってみたいなぁ。
本場で、本物の??? のピーターラビットと記念撮影しましたよ。
この季節は、特にイギリス病のevelyn。 
わが心のふるさと、イギリスへ行きたぁい!v-233

yumeさん、またのピーターラビット HAPPY GARDENのUPを心待ちにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

evelynさん


ペチュニアの花 素敵でしょ^^
まだ完成していないようでプチプチ(笑)
でも 私が写真を撮っていたらみなさん気付かれて・・・
携帯に収めていました(*^-^*)
ピーターラビット HAPPY GARDEN
昨日から始まっていますので また行ってきますね!
イギリスへ またお出かけになられては?
evelynさんの笑顔で 私も笑顔になりますv-411

鍵コメさん


あははは
ピカピカじゃないので ピカピカになればいいなぁ~と(笑)
春なので(*^-^*)
新人看護婦さんの練習にお付き合いしただけですi-278
相手が緊張していると 緊張感が伝わってきて一緒に緊張(^^;)
慣れてきたのがわかると リラックス~(^.^) 
いただいた苺の鉢がベランダにあるのですが 毎朝話しかけてます^^
花が実になっても きっと可愛くて食べられない・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ