メジャー

きました!
20140419_122009.jpg
このメジャー
シュルシュルと 気持ち良く戻るのできなの 


4月は 忙しかったので
え~ もう20日

月日れが早いので 怖い・・・
すぐおばあさんになってしまいそうで (^^;)


鋏チャーム 
20140419_122114.jpg
たくさんあると 可愛い!


くところが良いでしょ^^
20140420_075411-1.jpg
いつものように 絹穴糸で・・・



は これを使います(*^-^*)



またね







コメントの投稿

Secre

楽しみ~!

yume夢カラーのメジャーたちが、たくさん誕生するんですね!
楽しみが増えました!
待ってますね~v-10

↓「日々」NHKで始めて視聴した時、、、涙がにじんで
ウルウルのevelynでした

evelynさん


yumeカラーのメジャー
今のところ 私は一つ(笑)
以前から作りたいとおっしゃってくださった方がいらして・・・
一緒に作ろうかな~ と v-411
日々 友達に教えていただいて知りました
歌っている方も可愛くて^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ