こんなこと あんなこと

また 可愛いメジャーを作ろうと思いまして
夜中に びらをチョキチョキ
20140414_012341-1.jpg



めました
20140414_113222-1.jpg
止めをして かしているところです^^

簡単に仕上げられて
でも yumehonokaらしく・・・

メジャーを 注文したのに
自動返信だけ・・・  気がかりです(-_-;)




みんなうたで ご存じの方も多いと思いますが


吉田山田さんの 「日々
お時間ありましたら いてホロッとしてくださいませ( 。-_-。)






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お元気そうで良かったです(^^)b
注文したのに自動返信だけ。。。って私にも有りましたよ!
1ヶ月位してもう一度注文し直したら、1週間以内に届きました(^^;)
何なんでしょうね~~??

↓あずきちゃんのお洋服代にビックリしました!
次男の月に払う幼稚園代のはるか上です。。。(笑)
可愛い(カッコイイ)のを着せたい!って言うお気持ちは解りますが、
×7には絶句です(笑) 子供達のは高そうに見えて如何に安く買えるかです!

鍵コメさん


可愛いですか~(^.^)
小花レースをyumeカラーに染めてみました!
はぁい
そうです(*^O^*)
リボンも染めたので
あとで また少しUPしますね^^

naokomaさん


更新 サボりすぎました(^^;)
自動返信だけ・・・
ありましたか~(-_-;)
もう少し 待ってみますね
あずきちゃんのカットにも付いていったのですが
私のカット代より高かったです(笑)
高そうに見えて如何に安く買えるか
あはははは
子供はどんどん大きくなるので 如何に安く買えるか
で 良いと思います(^.^)
子供は オシャレよりも動きやすい洋服がいちばんですね!

No title

若葉の季節を迎え、それぞれの庭が 可愛い花で 色鮮やかになっています
yumehonokaの小花も、もうすぐ咲くのですね e-454
楽しみにしていますねっ

「日々」聴かせて頂き、またホロッとさせて頂きました
そして 切なく優しいメロディーを 始めて耳にした時が、思い出されました

温かくほのぼのとした老夫婦のキャラクター
年老いた夫婦の人生、かけがえのない日々のアニメーション
グイグイ引き込まれ、心に響いた曲でした

もんもんさん


春は 素敵な季節ですね(*^O^*)
野の花が好きな私は 
道ばたに ひっそり咲いている小花を見つけると 心で話しかけています^^
「日々」
若い方の心もほっこりさせているようですね(*^-^*)
うちのおじいさんは 
今 新しく買ったパソコンと格闘しています(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ