更新しなくちゃ

しばらくおみしてしまいました

びにいらして下さいました皆さま
心配して下さいました皆さま

本当にごめんなさいm(_ _)m


ばたで を見つけました
20140404_163143.jpg
たんぽぽ 大好きです^^

僅かなの中から 

ここにいるよ
と がんばっているように思えて・・・(^.^)








友達が 目黒川のサクラ画像を送ってくださいました
F1000846.jpg
いピンクは 提灯


先日 ここを歩いたときは
まだいていなかった・・・


と歩いたの?

ふふふ

くみこさんちの あんずちゃん 
えていらっしゃる方 いるかしら~
20140322_185448.jpg
あんずちゃん



あんずちゃんの お洋服を買いに・・・
sc_20140322170603.jpg



かわいいでしょ
sc_20140322151119-1.jpg
44000円

4万4千円です 

「清水の舞台から飛び降りる」
と くみこさん



しょっちゅう び降りてます(^_^)/





今から 
1年ぶりに ヘアカットに行ってきます





かなり りました!

り道で
20140410_160425-1.jpg
また たんぽぽを見つけました






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとう~(*^-^*)
孫達のインフルエンザが治ったと思ったら・・・
今度は 夫がインフルエンザ(>_<)
あはははは
笑って乗り越えてますv-411

カットの前後
切る前に言って~ 笑

さっぱりしました(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとうございます(^_^)/
いろいろ忙しくしてました(^^;)
ベトナムから長男家族が春休みに帰ってきていましたので 何かとバタバタ・・・
私も 鍵コメさんを思ってましたょ~!

ワンちゃんのお洋服 
ほとんどが 4万円代
65000円なんていうのもありました(-_-;)

お元気でしたか

お久しぶりです。。
本当に、どうしたのかしら・・と心配しておりました。
色々と忙しかったのでしたね。

もうすっかり春を感じていらっしゃる見たいで画像から楽しませていただいてます。
こちらは、まだ春を感じるには寒く 4月下旬頃でないと桜も開花しないんですよ~(≧▽≦)
内陸ではまだ 残雪がありましたーーー!

あんずちゃんのお洋服44000円ですか!
わぁ~凄い!でも、でも、、かわいい愛犬ちゃんに購入したくなる気持ちわかるような気がします。
我が家の愛犬ちゃん・・一匹だったら きっと色々と購入しちゃうかも。
多動飼いなので そこまでの余裕がないのが現実。

いつも楽しみにおじゃましてますので 元気でしたらいつものパワーまた 見せてください。

un point さん


ご心配をおかけしました(^^;)
元気に頑張っております^^
こちらは 桜 散り始めて・・・
桜 これからなのですね!
楽しみは 遅い方がいつまでもワクワク~(^_^)/
あんずちゃんのお洋服 44000円
(^.^)
びっくりしないで聞いてくださいね!
くみこさんのおうちには 可愛いぷーどるちゃんが7匹います(*^O^*)
お揃いでサイズ違い 揃えることが多いのですよ~~~^^
これは 1点ものでしたが (笑)
44000×7 
幼稚園にも行っています(^.^)

いつものパワー 
どんなパワーでしたっけi-278

No title

あんずちゃん、かわいい~♪

偶然ですが家のにゃんこもあんずです。

うちのあんずは 素っ裸で飛び回っています・・・

v-284

100均で服を買ってあげたのですが、
脱ぐまで嫌がって大騒ぎでした。。。^_^;

44000円の服をねだられたら大ごとなので、
まぁ よかったですが。

どんなメジャーができるか楽しみです。
早く商品が届くといいですね。

             e-51

かえでさん


あんずちゃん 可愛いでしょ!
今 病院通いをしていまして心配なの
かえでさんのおうちにも あんずちゃん(^.^)
可愛いでしょうね~
あんず っていう名前 良いですね!!

実は私 
杏 大好物です\(^_^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ