ただの袋ですが・・・

今日は とても良いお天気


ホビーラホビーレさんの フラノ毛糸
は 一つ一つみ方を変えて楽しみました(^_^)/
20140304_085714.jpg
ここのところ 毎日って出かけてます!
ポケットを 2個付けたので使いやすく 何でもポイポイ入れて・・・
マチ 7㎝
A4サイズの書類もたくさん入ります!

友達
「ぅわ こんなにいものを入れているのに・・ しっかりしてる!」



ち手にしっかりしたを入れ 
見返し(6㎝)の上から下まで、しーっかりい付けたので (*^-^*)

仕立ては ち手を挟んで
どんでん返し
が見えるように仕立てました!

の色に合わせたリバティ ちょこっとえてかわいいでしょ(^.^)
3VJ2LXD2.jpg
レースは もちろんアンティーク
アンティークビーズをしたのですが 画像ではわかりにくいですね(>_<)


一つ付けたビーズモチーフ
先日 池袋で開催された骨董市で



今日も これをって出かけます!

その前に お洗濯 お掃除掃除!!!







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッキリくっきりの画像、有り難うございます

すっごく カワイイですね~
色とりどりの お花が、早春の陽光を浴びて嬉しそう!!!

レースが春の訪れを感じさせ、ちょこっと見える リバティが
とってもオシャレですね v-433

お洒落な実用バッグを下げ 颯爽とお出かけされる yumehonokaさん
ちょっと想像してみました…
カッコい~い e-454

鍵コメさぁん


すっかりお返事が遅くなってしまいました!
本当にごめんなさいm(_ _)m
いや~
お久しぶりです(^_^)/
とっても嬉しいです~
これね
毎日 持ってます(^.^)
肩から掛けられるので楽ちん!
でも ヨダレ垂らすほどのモノじゃない~笑

もんもんさん


すっかりお返事が遅くなってしまいました!
本当にごめんなさいm(_ _)m
もんもんさん 詩人ですね~!
何度も読み返しました^^
早春の陽光
レースが春の訪れ
気持ちが 明るくなります(^_^)/

なるべく颯爽と歩きます あははは

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ