はなモチーフ

このところ
花モチーフを付けた布バッグ よく見せていただきます(^_^)/

昨日も 
グレーフラノにモノトーンのおが付いた手提げを持っていた友達
とても素敵

友達の友達に注文されたそうで・・・

注文する?」
「ううん る」

さっそく帰りにフラノを買って・・・

夜中に 
ちまちまと いろいろなおを編みました^^
20140224_091549.jpg
もっと たくさんまなければ・・・
でも 
今日も 今からおかけ

お花 みたい・・・!

かぎ針 2号で編んでます(^_^)/



また びにいらしてくださいね



出かける直前
んで

もう一つ(^.^)
20140224_110214.jpg


ってきまぁす







コメントの投稿

Secre

No title

うわぁ~ 可愛い花が いっぱい咲いてる~ e-343
ふんわり 優しい春の色・・・

出かける直前に 咲かされたもう一つ v-254
リボン刺繍の薔薇みたいで素敵です!!

少しずつですが 春めいています
紅梅・白梅・水仙・クリスマスローズ・・・
花信風も吹き始めました

花モチーフの布バッグ 完成を楽しみにしています e-266

もんもんさん


ふんわりお花
フワフワで気持ち良いです^^
お花 編み終わりましたので 明日仕立てますね!
ただの袋ですが・・・笑
もんもんさんのお家のお庭 素敵ですね~(^.^)
今日 小さな小さなスミレを買ってきました。
ほっこり癒やされてます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毛糸の色合いがルノアールの睡蓮みたいで素敵です~♪
バックの完成が楽しみですね!

No title

いつも拝見しております。ハンドウォーマー素敵ですね。何グラムで出来るのでしょう?

鍵コメさん


お久しぶりです(^_^)/
花粉症 辛いですね~
私は
花粉症の辛さは分からないのですが 疲れているときに蕁麻疹でます(^_^;)
睡眠時間のお問い合わせ 笑
昨日は 3時に寝ました^^
お肌に悪いよね~~
ラプサンスーチョン クセになる方とそうでない方と・・・笑
私は ほとんど毎日のように飲んでます。
でも
今 打ち込みしながら 珈琲飲んでます(^.^)

naokomaさん


坊やたち 大きくなりましたね!
ランドセルなんて・・・
私も嬉しい!!
あっという間に大きくなるので 一日一日を楽しみながら子育て頑張ってくださいね(^_^)/
一瞬一瞬が その時だけだものね~♡
この毛糸 いいでしょ^^

こたろうさん


わぁ~
お久しぶりです(^_^)/
ハンドウォーマー 簡単なので一日頑張れば編めちゃいます!
一玉 40㌘を20㌘ずつに分けて編みました。
この糸でほんの少し余るくらいでしたが 長くされても素敵ですしポンポン付けても・・・
指を通さずに 手首にリストバンドのようにクシュクシュさせても可愛いです(^_^)/
ぜひ 編んでみてくださいね!
このハンドウォーマーの糸は パピーさんの毛糸
バッグに付けたお花のモチーフは ホビーラホビーレさんの毛糸です^^
まだ 寒いのでぜひぜひ(^_^)/


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ