なかよし 2


ひそひそ

「おかあさん 早起きしてケルヒャーで窓ふきしていたわね」
「窓ふきじゃないのよ 結露を毎日拭いているだけ・・」
「太りたくないっていいながら またチーズケーキ食べてたわ~」
「おとうさんには 糖分が心配 スイーツはいけない・・と 一人で食べちゃって・・」
「最近 作品作ってないわょね・・・」
「わたし達のこと 時々これではたくことある・・・」
「モジャモジャで くすぐることもある・・」

和人形
なかよし 2


もう
まったく~
ハタキで きれいにしているのよ
おかあさんの手作りハタキは 愛情でいっぱい
大好きなあなた達を 思う気持ちでいっぱい



昨日 ブログをUPしたあと
ベランダから道路を見たら が溶けていました(^.^)

駐車場にもにも雪がない
おひさまが 溶かしてくれました(*^-^*)




今日 
次男夫婦が ご馳走をしてくれるそう

恵比寿 8時

簡単なLINE連絡でも 小躍りする  笑
どこへれて行ってくれるのやら・・・


携帯カメラのシャッター音が気になるので
嬉しい息子のご馳走も すっかり写メを撮らなくなったのですが


無音カメラのアプリをインストールしました(^.^)

キレイに写るし
日本のアプリ なかなかいです!




息子夫婦に会えるのがしくて ・・・
今日は 写真を撮ってきます(^_^)/




水道屋さんが 漏れ蛇口修理に来て下さって

がないので びっくりしました!」 
千葉に住んでいるのですが 掻きしてたら3足ダメにしてしまうほど 3.40㎝も積もってしまった!」
「昨日 緊急で呼ばれたけど出社できなくて チェーンつけてもダメで 『が・・・』と言ってもじてもらえなかった」
と おじさん

かいおを用意して
「お帰りを付けて・・・」



そんなにくないのに ずいぶんうのですね(>_<)




びにいらしてくださって ありがとうございます









コメントの投稿

Secre

No title

前回の ひそひそと言い、今回の ひそひそも楽しいーーですね。
yumehonokaさんの愛情が伝わってきますし、会話の内容も楽しい~♪ほんと、実は深夜 ひそひそと
同じことを話していたりして・笑
アンティークドールなんかもとても人気あるのだけど、私自身が今まで何とも思っていなかったので
yumeさんの記事を拝見して「なるほど~」と人気がある理由が今まさにわかった訳です。てへッ
そうなると「あの時、可愛いドールがあったわ!今は・・」等と思ってしまったり。次の買い付けの楽しみが増えた感じで今からワクワク。

それにしても・・前回から気になる 薄ーいグリーン色?に身にまとったドレスの彼女。
好きだわーー名前はつけましたか?

un point さん


お返事遅くなってごめんなさい( ^o^)ノ(>_<)
アンティークドールは 本当に愛おしいです♡
どんなお家で? 名前は? どこに住んでいたの? 
たどり着いてくれたことに心から感謝をしています(^.^)
買い付けてらしたアンティークドール
un pointさんのところから どこへ行ったのでしょう?
次の買い付けでどんなドールちゃんを連れて帰っていらっしゃるのか本当に楽しみです^^
薄いグリーン色の子
名前 考え中です(^.^)
私のお人形で名前が付いていないのは この子だけ(^_^;)
近いうちに・・・笑

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ